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ブートキャンプ!

2009年06月13日 23:58

凄いです。
お腹まわりの肉が減りました。

実はあれから毎日ちょっとだけ腹筋をし続けていたんだけど、
さすがに運動すると違うね。
腹の肉が減りました。

っつーか、体重はかってみたら4kg減ってました。
1週間で4kgです。
いままでどんだけ運動してなかったんだ…って事ですね。


やってたのは、ネットで調べた「腹の肉を減らすエクササイズ」。
床に寝転んで、両足を真っ直ぐ伸ばしたままゆっくりと垂直になるまで持ち上げて下ろす、という運動。
下ろす際は床までつけず、ギリギリでキープするのがコツだそうです。
これをゆっくりと10回。

その後にV字腹筋(体をくの字に曲げた体勢から、さらに頭と膝を近づけるように体を縮める体操)を素早いテンポで50回×2セット。

これで多分5分~6分。
これを朝と夜の一日2回。

「腹が割れた!」という所までは全然まだまだだけど、体重はごっそり落ちました。
ぶっちゃけ、オチちゃいけないような体重ではあるんだけど…。
腹割れるまでもうちょい頑張るぜ。
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