
--年--月--日 --:--


PIZZAだ!

2009年09月30日 23:04

口内の荒れは治りません。
でもかなり引いてきました。
歯茎などもかなり腫れていたのですが、今は上顎の裏と舌の付け根だけになりました。
喉は全然痛くないし…これなら食事も取れる…!

というわけで。
デリバリーピザ頼んで食べました。

茄子とひき肉のピザと、マルゲリータ。
多分まだキツいだろうとハーフ&ハーフでSサイズ。

やっぱりかなりしみて痛かったのですが、久しぶりの暖かい飯は旨かった…。
1時間近くかけてSサイズ全部食べ切り、お腹も満足です。

まあ、その後、一気に腹痛が来てトイレとお友達になってたんだけどな。
10日絶食した腹にピザは衝撃的だったみたい…w


これで栄養も補給したし、はやく治らないかな?

まだなおらん

2009年09月29日 23:03

口内の荒れはまだ治りません。
あれだ、デカい口内炎みたいなもんなのかな?
私は口内炎が出来ると1ヶ月くらい平気で治らない体質なのですが、
こいつらもそれくらい粘りやがるのだろうか…。

喉の痛みはなくなったので、
今日は「おじや」を作って強制的に流し込みました。
ドロドロに溶けるまで煮込み、噛まずにそのまま口内を素通りさせて飲み込んだ。
これならあんまり痛くない。

でもさ、さすがは10日ぶりくらいの食事。
おじやとはいえ腹にいれると全然違うね。
立つ度にクラクラしてたのがかなりマシになりました。

チョコラBBも飲んだし、やずやの雪待ちニンニク卵黄も飲んだし、
きっと明日には良くなるはず!


ああ、まじでピザ食べたい…。

餓死寸前

2009年09月28日 23:35

お腹が…すいた…

ただそれだけです。
ただ、それだけです。


真面目な話、先々週の土曜(19日)に犬のご主人様亭にお呼ばれして、
そこでポテトサラダと唐揚げを2個食べたっきり、なにも口にしておりません。
いやマジで。

ウィダーインゼリーとか野菜ジュース、ヨーグルトで栄養補給はしているけど、
さすがに腹が減った。
頭がクラクラする…。

でも喉と口の中がただれててまだ酷いんだよなあ。
いーかげん、治ってくれ~。

最近は、ニコ動の料理動画をみて飢えをしのいでおります。
ピザ動画とか美味しそすぎる。
ああ、治ったらピザ食べよう。
茄子のピザと、トマトのピザ…。

クスリは偉大だ!(BlogPet)

2009年09月27日 07:39

とりのすけの「クスリは偉大だ!」のまねしてかいてみるね

あまりの皮が鬼門で飲めなかったんだ…クソしみるのですが、現代医学って凄いよ!!
こりゃ酷いってことで痛みは自然治癒に頼るしかないな。
30分で痛みに歯をたっぷりとって血まみれになる始末。
野菜ジュースがべろりと剥けてしまいましたのですがぴたりと野菜ジュースを増し、病院とか薬らしいので、ゆっくり寝たいとあら不思議!
いや、こいつを食べれるように歯をたっぷりとって血まみれに耐えかねて血まみれに手をたっぷりとって、あれ♪
今日はそうもいってしまいましただけでもデカいよ。
ビタミンAを食べれるように頼るしかないな。
30分で飲めなかっただけでもデカいよ!!
30分で飲めなかったんだ…クソしみるのですがべろりと剥けて血まみれになっただけでもデカいよ、現代医学って凄いよ、物をたっぷりとってられず。

*このエントリは、ブログペットの「しろのすけ」が書きました。

クスリは偉大だ!

2009年09月26日 23:08

あまりの痛みに耐えかねて、遂に薬に手を出してしまいました。

いやほんと、病院とか薬とか大嫌いなのですが、今回はそうもいってられず。
昨日までの喉の痛みは治まるどころか激しさを増し、
6日ぶりに歯を磨こうとすると、口腔内の皮がべろりと剥けて血まみれになる始末。

こりゃ酷いってことでイブプロフェンを処方して貰ったのですが、
こいつを飲むとあら不思議。
30分で痛みがぴたりと治まりました。

いや、現代医学って凄いよ。


ただしイブプロフェンは炎症鎮痛薬らしいので、炎症の原因そのものには効きません。
こればかりは自然治癒に頼るしかないな。
ビタミンAをたっぷりとって、ゆっくり寝たいと思います。

ああ、物を食べれるようになっただけでもデカいよ。
今日はリンゴヨーグルトと野菜ジュースを飲みました。
野菜ジュースが鬼門で飲めなかったんだ…クソしみるのよ、あれ。

ニコニコ世界探訪

2009年09月25日 23:30

今日も病気療養の自宅待機でヒマだったので、
この動画をずっとみていました。





バックパックにギターを1本背負い、世界を旅してるうp主さんの動画作品です。
この動画が本当にいい!
ヘタな旅番組よりも全然見れます。
いいなあ、こういう旅、してみたいよ。

バックパッカーならではなのでしょうか、
現地人との距離が近く、空気や雰囲気のようなものを感じられます。
とにかく食べ物が美味しそうなのよw
そして現地の人の暖かい事!


上の動画はシリーズ3作目の「コロンビア編」。
この前に「メキシコ編」「グアテマラ編」があります。

お時間のある方は、是非そちらから。


ちなみに彼は今、「ペルー」にいるそうですよ。

扁桃腺か!?

2009年09月24日 23:27

熱は下がった。
でも喉が痛い。

それこそ唾を飲み込むだけで激痛が走ります。
いや大げさじゃなくてマジで。

固形物なんか飲み込めるわけも無く、
酸性のジュースとかは地獄絵図。
最近はもっぱら牛乳を飲んでいます。

それでも喉頭が広がる時に痛むのよ。


これって扁桃腺炎も併発してるのかなあ。
また病院へいくべきか…。

正直、食べられないのが一番キツいっす。

ピュアセレクト ローカロリー

2009年09月23日 03:59

久しぶりにビビっときた動画。




現在、ニコニコ動画で開催中の「味の素マヨネーズ コクうま料理祭」。
そのエントリー作品です。

参加規程は「ローカロリーマヨネーズ コクうまを使う事」ただ一点。
ニコ動上でも色んな料理が披露されていますが、その中でもちょっと異色なこの作品。

高校生(?)の女の子が慣れない手つきで、お父さんの為にポテトサラダを作ろうとしています。
いやー可愛らしいですねえ。
人参には吹いたけどw

さすがにこれがグランプリを取ったら、コンテストの主旨として問題かもしれませんが、
審査員特別賞とか貰えたらいいね。


でもさ、これ編集とかカメラワークは絶対に初挑戦のシロウトじゃないよね…。



あー、ちなみに今現在の体温は、37.8度です。
よし、あとちょっと!

素敵にテレビっこ

2009年09月22日 23:24

金曜に発病し、丸々連休は養生になりそうです。

ええ、まだ熱が下がりません。
いや下がるには下がってきたのですが、まだ8度台。
喉と口腔内も荒れ放題になり、口内炎みたいなのが一杯できてきました。
多分これは栄養不足だな…。なんにも喰ってないもん。

あまりに喉が痛い為、固形物が食べれません。
いや無理してでも喰えよってお話しかもしれませんが、
今度は3日ほど働いてない胃が侵入者を拒絶いたします。


とーりあえーず動きたくねー。
ずっとテレビみてすごすべ。
大岡越前マジ面白いっす。
ヒーローズ面白いっす。


とりあえず今日、なんか血尿のような真っ赤な尿がでてました。
これは水分不足のせいかも。

さて、明日には治ってくれるのかな…。

A型です

2009年09月21日 22:30

病院へいって調べてもらった結果、
見事にインフルエンザでした。

通常は症状も軽めで終わるらしいのですが、
私はもう4日も熱が続いていますし、栄養補給の点滴を打って自宅療養となりました。
むしろ4日も放置してたから、そろそろ熱も下がってくるとさ。

んー、でもまだ8度6分はあるんだけどなあ。
まあ前日の9度後半よりかは下がりましたが。


とにかく喉と頭が痛い。
特に頭。
熱で脳がガンガンします。

だれかたすけてくれー。
今ならもれなくお礼にインフル差し上げます。

これはひどい

2009年09月20日 23:56

20090920.jpg


結局、熱さがりませんでした。

例の犬達のご主人様宅にはお邪魔しにいったんだけど、
速攻でダウンして逆に看病されるハメに。
そのまま家に帰ってきて、今日一日は大人しく寝てました。


で、その結果がこれ。
夜になってはかってみたら、熱あがってるし!

これは新型インフルなのかなあ。
どこでもらってきたのだろう…。


病院、行ってきます。

まさかインフル?

2009年09月18日 23:58

かーぜひーいたー…っぽい。

みなさん、風邪を引きそうな時って鼻の奥で独特の「風邪臭」がしませんか?
私はします。

その風邪臭がいまします。
そして首から肩にかけての間接が痛がゆく、背筋がゾクゾクとします。

これ、風邪だよね?


ここ数日、暑かったり寒かったりしたからなあ。
ほぼ毎日のように散歩に(数時間)出てたし。
今日で一気に来たのかな。

あー昨日から犬たちに会ってない!
でも明日は会えるのだ。
しかもご主人様宅で!

すっげー汚いらしいから、楽しみにしていますw
っつーか、風邪、治さないとな…。

白鳥の湖

2009年09月15日 23:33

犬に噛まれた!!

そして、白鳥にも噛まれた!

09091501.jpg



例の茶斑の彼と追いかけっこをしてたたら彼のテンションが一気にあがって、その状態で捕まえて組み伏せようとしたもんだから怒られて噛みつかれちゃいました。
そんなに酷くはなかったんだけど、左肘と右手中指をがっつりと。

やっぱりテンションあがってると手加減知らんね。
以後、気をつけます。

でもご主人に一喝されて、「ごめんなさい…」ってしょげながら腹を見せてる彼に萌えた。
犬はやっぱり可愛い!!
そしてご主人のリーダーっぷりに惚れた!

ホント、あんなにテンションあげてガウガウ唸ってた彼が、主人の「ダメ!!」の一喝で一気にローテンションになって尻尾丸めて、許しを乞おうと足元に寄って行くんだからなあ。
オレもいつかは、あれくらい犬達が従ってくれるリーダーになりたいものです。


で、写真は近くの公園に住んでる白鳥です。
あいつら凶暴だぜ。
餌のクローバーをあげようとしたら、持ってる手ごと噛みつきやがった!
その後は膝に向かって噛み付き攻撃の連続。
いや、痛くはないんだけど、その必死な姿に萌えるぜ。
これって縄張り意識なのかな?
それともじゃれてるのかな?

スキマツアーにご案内

2009年09月14日 23:34



海外の反応シリーズのスペシャル版、「東方シリーズ」です。
例によってスキマ送りにされるのでご視聴は計画的に…。

あたしゃ徹夜するかと思ったよ…。



それにしても東方って、海外でも人気あるんですねえ。
というか熱狂的なファン多すぎね?

ちなみに「糖尿病になる」とは、日本で言う「萌え死ぬ」みたいなものだと思って下さい。

乱れて外す(BlogPet)

2009年09月13日 07:36

とりのすけの「乱れて外す」のまねしてかいてみるね

も、ぶっちゃけ次貰える5をポチると日傘は思えないと会う約束したら、見事「袴乱れ外し」を購入していました。
あとは思えないとさすがに手が動かねぇだ!
アイテム、(日傘は終わりましたの数が動かねぇだ!!
それでちょっと色々いじってるから必要ありませんです。
あとは休み!って祈りながらボタンを置いてあるけど、勝ったり負けたりしなあ…っ!って祈りながらボタンを!って祈りながらボタンをポチると会う約束してみたら大幻球が16に手が動かねぇだ。
残るベリーレアは勝利ポーズアイテムもやってもやってるから必要ありませんです!!
駄目だ?
駄目だ。
全盛期は袴乱れ外しとカラーアイテム、我が県内の数が800個近くあり、ターミナルでて、勝ったり負けたりしてくれ…♪
残るベリーレアは40店舗くらいあったのに…?
アイテム、これで着せ替え可能です!!
明日は思えないとさすがにバーチャやってきてくれ…っ!って祈りながらボタンを購入しなあ…。
2ヶ月も、ぶっちゃけ次貰える5ヵ月後までやってあるけど、出るなら乱れ外しでベリーレアアイテムを!

*このエントリは、ブログペットの「しろのすけ」が書きました。

乱れて外す

2009年09月12日 23:33

もーめちゃくちゃひっさしぶりにバーチャやってきました。

というか、もうケータイのVF-NETを解約しようと思ったのですよ。
それでちょっと色々いじってると、中幻球が800個近くあり、
変換したら大幻球が90個に届いたので、
ターミナルでベリーレアアイテムを購入してきたんです。

残るベリーレアは袴乱れ外しと日傘のみ。
日傘は勝利ポーズアイテムなので全然興味ないし、
出るなら乱れ外しでてくれ…っ!

って祈りながらボタンをポチると、見事「袴乱れ外し」をゲット!

そのままエクストラアイテムとカラーアイテムも全部購入して、
これで私のVFは終わりました。
アイテム、(日傘以外)全て入手したしね。
あとはケータイのVF-NETを解約しても、ターミナルで着せ替え可能ですから必要ありません。

VF-NET会員継続プレゼントとかあるけど、ぶっちゃけ次貰える5ヵ月後までやってるとは思えないしなあ…。
NETで調べてみたら、我が県内のVF5を置いてある店舗の数が16に減っていました。
全盛期は40店舗くらいあったのに…。

対戦もちょこっとやってきて、勝ったり負けたりしてきました。
駄目だ。2ヶ月もやってないとさすがに手が動かねぇだ。


さて。
明日は休み!
犬たちと会う約束してるから、思う存分遊んでくるぜー!

い…犬分が足りねぇ…

2009年09月11日 23:53



うへえ、かわええ。

ここ3日程、例の犬達に会っておりません。
犬分が足りない!
足りない!!


あーそーびーたーいー。
日曜、遊んでくるかなあ。




ネコもあるでよ。

ラスカルに限りなく近いなにか

2009年09月10日 23:54

久しぶりにMixiを覗くと、下のほうに見慣れないモノがありました。
どうやらMixiアプリなるものが新規追加されたらしい。

Mixiアプリとは、Mixi内で出来るミニゲームのようなもの。
そのゲームのプレイ過程や結果をプロフィールページに表示する事で、
色々とまたコミュニケーションをはかろう…といったものだそうです。

んで、さっそくその中の「記憶スケッチ」をやってみました。
これ、面白いヨ。

ランダムに出されたお題を、記憶を頼りに短時間でさくっと描いてアップするゲーム(?)です。
もちろんググったりのカンニングはNG。
制限時間もあるらしく、だらだらと描いていては時間が足りません。
ツールとしても貧弱(ブラシが1種類、アンドゥは1回まで)なので、本当に手軽にさくっと描くためのモノなのでしょうね。


んで、これが私の描いたラスカル。

1074258.png


これはひどい。

っつーか、「ラスカル」と聞いて、思い出せたのが「あらいぐま」ってだけだったんだもん!
私は悪くない…。

ちなみに他のお題としては、
スヌーピー、マヨネーズ、のび太、コナン、輪ゴム、黒電話、顔文字、自由…

…自由って…。

そいやPerfumeってどこいったの?

2009年09月09日 21:11

昨日紹介した動画で(一部紳士おにいちゃん達に)大人気となった、歌い手のkanaさん。
くだんの動画でふぁみふぁみま~と歌ってるあの人です。

彼女はサークル「ふぉれすとぴれお」で活動されている現役女子高生の歌い手。
特徴あるロリボイスとどこか舌ったらずの歌い方は、サークルでも人気なのだそうです。

そんなkanaさんの歌をニコ動から3曲。
っつーか、こんなのでも普通に埋もれてたんだね。


♪東方永夜抄より、藤原妹紅テーマ曲「月まで届け、不死の煙」アレンジ



♪東方紅魔郷より
 フランドール・スカーレット テーマ曲「U.N.オーエンは彼女なのか?」アレンジ



♪東方妖々夢より、八雲紫テーマ曲「ネクロファンタジア」アレンジ


耳に残る、いい曲だね。
個人的には2番目の曲(彼女が一番彼女なのか?)が好きです。
当時流行っていた、デジタルポップ、テクノポップってヤツになるのかな。
よくわかんないけど。

ふぁみふぁみふぁみ

2009年09月08日 23:56

てーれーれーれーれーれー てーれーれーれーれーーん



えーっと私、昔ファミマでバイトしてた事がございます。
角バーガーがまだ売られていたような時代ですが。

あーこの音って入り口センサー音だったのか。
あまりに耳につきすぎて、一瞬これがなぜファミマなのか理解できなかった…。
しっかし懐かしいなあ。


そして、これだけ人気のでた動画が単発で終わるはずがないのがニコニコ動画。



はいはい、ジェバンニが一晩d(ry


ふぁみふぁみふぁみーま ふぁみふぁみまー。

嗚呼、これ着ウタに欲しいな…。
っつーかこれって、ファミマに対して絶大な宣伝効果をもたらしてるんじゃない?
ファミマの店内でこれがふと流れてきたら、面白いだろうなw

座頭市

2009年09月07日 23:18

あー、本当にどーにかしてー。
イネ花粉全盛期で目が痒くてしかたありません。
本当に痒い!
花粉症の人の春って、こんな感じなのかあ…。
そらキツいな。


そんな花粉にも負けず、
今日も今日とて犬の散歩。
今日はあんまりかまってくれなかった…。
でもめげずに一杯遊んであげています。
最近は走り回ってるから、いい運動になってるわ。
ぶっちゃけ足の甲の骨がキシんで痛いくらいw

そんな私を見かねてか、犬たちのご主人さまががっつりと肩を揉んでくれました。
人に肩を揉まれるなんて数年ぶり。
しかもかなり上手く、がっちがちだった肩が結構柔らかくなったよ。
按摩師さん曰く、ここまでこってる肩を触ったのははじめてだ…だとさ。
やっぱり手揉み屋本舗いくしか。

しりょうのきし

2009年09月06日 23:56



ダンジョンマスター実況プレイ、その22。

もう物語りも終盤。
多分、あと2~3回で最終回を迎えられそうです。

…全滅しなけりゃな。


敵も強いんだけど硬いだけの単発だし、
動画的にはどんどん地味に見どころのないモノになっていってますが、
最後までお付き合い頂けたなら幸いです。


これ終わったら、次、なにやろーかなー。


~きょうのわんこ~

今日も散歩!
これで4日連続w

だめだー。
犬が可愛すぎてどうしようもないわー。
最近、ついにわかるようになってしまった。愛犬家のあの思考が。

そう、
「ウチ(?)の犬が世界で一番可愛い~~!」
って思考。

くしゃみはなみずはなづまり

2009年09月05日 23:49

うーえーあー
イネ花粉がーー

くしゃみでまくり、目かゆいかゆい。
外出るの、もういやだー。

でも散歩のお誘いにはノコノコ出かけるんですけどねw


今日は深夜の公園でお散歩。
もー本当に可愛すぎてどうしようもない。
犬、飼いたくなるねー。

っつーか犬が飼いたいんじゃなくて、あいつらが飼いたい。
くそー、ご主人が羨ましい。
オレもあいつらを家に連れて帰って一緒に寝たいわーー!!

お注射いたします

2009年09月04日 23:42

スギ花粉には滅法強いが、イネ花粉にはとことん弱い私ですが、
例によって犬たちを散歩に連れて行きました。

あー、目が痒い。鼻が痒い。

09090507.jpg


放していても、ちゃんとこっちに合わせて足元をついてくるコイツらが可愛い。


今日は山中の土砂止め砂防に敷設された公園に来て見ました。
さすがに誰もおらず、人が怖くて嫌いな茶斑の彼を散歩させるには最適な場所です。
(逆に金髪の彼女は人が大好きなので、別の意味で人の多い所での散歩は無理)

だだっ広い芝生と森の公園。
残暑の炎天下の元、元気に走り回っておりました。

09090509.jpg


そしてさっそくダウンw
こいつら…


09090510.jpg
「もう働きたくないでござる」


09090511.jpg
へんじがない ただのしかばねのようだ




09090506.jpg


最近はカメラに目線をくれるようになった彼。

どんなに遠くにいても、名前を呼ぶとピクッと頭をあげて探しだし、
そこから「オイデ」と言えば猛ダッシュでこっちに走りよってくるこいつらがとても可愛い。

どんなに遠くにいても呼べば来るっていうのが凄いなあ。
私自身が全然犬を飼った事がない人なので、本来はこれで普通なのかもしれないけど、私は純粋に感動してしまいました。
やっぱり犬だな。犬いーよ犬。


09090508.jpg

金髪の彼女は犬というより猫。
草にじゃれるは、棒を与えたら自分で投げて自分で掴むというひとり遊びをするは、
おもちゃ与えても数分で飽きるは…動きがまさに猫です。


そんな彼女が、急にヒンヒンいいながらこっちに駆け寄ってきました。
どうやらなにかに噛まれたよう。
前足を腫らしいて、触るとキュンキュン鳴きます。

なので急いで動物病院へ。
私にとっては人生初の動物病院。
あんな風になってるんだあ。
歯医者に似てるね、なんだか。


優しい感じの若いお兄さん先生に診てもらった結果、どうやら虫刺されではなくて捻挫のよう。
刺された場合はもっと固く派手に腫れるそうです。
普通に歩くし足の接地もおかしくないので骨には異常はないようで、どうやら捻るかして捻挫したらしいです。

腫れも引きつつあったんだけど、念のためにと鎮痛剤をお注射。
さすがに注射する時は看護士さんがワラワラでてきて総出で押さえつけw
でも一声も鳴かずに注射されておりました。

っつーかやっぱり獣医のみなさんって普通に動物好きなのね。
まあ当たり前か。

注射されて痛みのなくなった彼女は、その後元気に暴れまわっておりました。
あんまりムチャすんなよ…。


最近は色々とはじめての体験ばかりで楽しいです。
いつか、犬動画でも撮ってニコ動アップしてみたいぜ。

万歩書店

2009年09月03日 23:13

県内でも最も古い古本屋のひとつといわれる某店舗に、はじめて足を踏み入れてみました。
店の前は何度も通った事はあるのですが、かなり昔からあったうえにあまりの寂れ具合に、もう閉店してるのだとばかり思っていました。
今でもちゃんとやってたのね。

そんな某店ですが、実は全国的に有名な古本屋なんだそうです。


(はてなキーワード抜粋)

人に説明するのに困るようなスケールなのだが、「小学校の体育館があるでしょ。そこにすべて本が詰まっているところを想像してください」とでも言うといいか。
これはけっしておおげさではない。とにかく、初めて足を踏み入れたときは、しばらく開いた口がふさがらない。
岡崎武志「均一小僧の気まぐれ古書店紀行(第38回)」より


いやマジで。

09090501.jpg


光量が足りなくて写っていませんが、壁の向こうにもこっちと同じくらいの奥行きがあり、
写っている程度の広さはフロア全体の4分の1以下であり、
さらに同じだけの広さを持つ2階があります。

しかも蔵書は綺麗に棚に収まってるだけでなく、収まりきれなかったヤツらが普通に通路に積み重ねられておりますw

09090502.jpg



ここは元々古紙回収業を営んでいたそうで、古本屋は副業なのだそうです。
なので通常の古本屋と違い古い本(歴史書や古文書)が多く、古本屋というよりも骨董屋という佇まい。
「某家家系図」とか「県の歴史書」、「日本国人記録の書」や「(明治時代の)家庭で出来る民俗療法」などバリエーションも豊か。
明治時代の戸籍帳なんてものもあったよ。

09090503.jpg


明治の本はやっぱり右側綴りなんだね。
文章も「私はそう思つてゐた」みたいに、雰囲気たっぷり。
これらが1000円程度で買えるんだから、貴重だよなあ…。
なんか、漫画や小説を描く際の資料として重宝しそうなラインナップでした。


ずーっとウロウロと読んでいたら、普通に数時間が過ぎていた。
目当てにしてた漫画(20年くらい前のマイナー漫画の最終巻)はなかったんだけど、
そんな事どうでもよくなるくらい、貴重な体験ができました。

今回は1階だけで一杯一杯だったけど、次は2階にも行ってみたいぜ。

肩こり腰痛

2009年09月02日 23:37

親知らずを抜いてから噛み合わせがちょっと怪しくなったせいか、
特に最近、異様に肩がこってしょうがないです。

本当にこりまくり。
これ、どうにかならんもんか…。

それにしても噛み合わせって大事ですね。
ちゃんと噛めないのがこんなにストレスかかるものだとは。


あー、犬に会いたい。
撫でたい、遊びたい。

次の休み、また公園つれてくかなー。

一面の緑

2009年09月01日 23:37



ダンマス実況21回目!
これは前回の続きです。
が、前回は全然面白くないので放置でも大丈夫です(マテ

最近、みんな強くなって死なないのよ。
これじゃおもしろくねーー!


今回、前後編になった理由は、例のワープの回廊のせいです。
あれのおかげで収録時間の目安が全然つかなくなってしまいました。

いや、マジで30分くらい迷ってたのよ…。


最近の記事


