スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金玉祭り

2010年01月25日 23:35

もう数ヶ月という規模でプレイしていなかったバーチャファイター。
前回の金球祭りでベリーレアアイテムの乱れ外し袴を手入れて以来だろうか。
あれで金球の数が0になっちゃって、もうやる気を失ってたんだよね。

そんな私が、久しぶりにバーチャやってきました。

そう。
今月のビンゴ・ハッピーデイズは金球祭り。

通常は1回の勝利で25個しか手に入らないレアな金幻球が、この期間中はなんと一度で450個もゲットできちゃうのです。
すげーよ。
そもそもこの金幻球が手に入る「金の宝箱」は出現率が極めて低く、100個(アイテム1個分)集めるのは至難の業でした。
ぶっちゃけ私も長い間バーチャやってるけど、10回も見たことありません。

そんなレアな金幻球が(金箱がでれば、だが)一回の勝利で450個!
ベリーレアアイテム4つ分!

こりゃやらねば、って事で行ってきました。
プレイヤーの数はそれなり…? で、結構対戦も出来ました。
やっぱいーわー、バーチャ。
同段戦も程よくできて、段位もひとつ昇段。

そして金争奪戦も、2回でました!
いくらビンゴボーナスで金箱の出現率があがってるとはいえ、
3時間程のプレイで2回ってかなり運がよかったかも。

1つは負け、1つは勝って金幻球540個ゲット。
ベリーレアアイテムの残りも3つだったので、全て購入してきました。
これで葵のアイテム、コンプリートだ。

コンプリートしてもまだ金幻球が300個余ってるって幸せ。
なんだか次回作の噂のあるバーチャファイター5Rですが、とりあえず今はもういいかな。
新バージョン来たらまたやってみたいな。
スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。