
--年--月--日 --:--


クラブハウスサンド

2010年05月11日 23:13

ちょっと小腹が空いた夜中、家にあったあまりもので作ってみました。

DSC00600.jpg


サンドイッチに限りなく近いなにか。

材料は、食パン×2、目玉焼き、チーズ、ハム、から揚げのスライス、サニーレタス。
調味料に塩胡椒ケチャップ。
から揚げは夕食の残り、ハムとチーズは冷蔵庫でミイラ化しかけてたもの、レタスは自家製で余って転がってたヤツです。

っつーかサイズの事を考えてなかった…。
食パン二枚重ねはでかい。
口に収まらない。

DSC00604.jpg


結局潰して食べました。
ビックマック法だね。

あんまりパンって好きじゃないんだけど、たまに食べると美味しいんだよなあ。
ちなみに目玉焼きはターンオーバー(両面焼き)派。
パンに乗せる時は固焼きにしたいのでサニーサイドアップ(片面焼き)ではダメです。
両面焼きって最近知ったんだけど、やったらハマるよ。
美味しいよ。

ちなみに知ったのはもちろんひだまりスケッチでだよ。


最近の記事


