
--年--月--日 --:--


1年ぶりにFEZ

2010年05月22日 23:54

先日からはじめてみたニコ生ですが、CoHがあまりにも生配信にそぐわなかったのでFEZをやってみてます。
本気で1年以上ぶりくらいのFEZ。
パッチも軽く1000あたりました…w

フェンサーとかセスタスとか新職も出来てるし、
メテオとかグラビトンボールみたいな新魔法や新スキルも出来てるしで、軽く浦島太郎状態。
でもやっぱりやってみると面白いですね、FEZ。
A鯖は昔に比べるとちょっと過疎化してましたが、まだまだ活気はありそうです。

それにしてもニコ生は面白い。
本当にちょっと本気でハマりそうです。
今日なんて連続で6枠くらいやっちゃいました^^;
リアルタイムで反応があるのが魅力ですね。
あとはやっぱり、編集エンコがいらないこと。
そして動画が後に残らない事(恥のかき捨て)。

そういえばあのタイムラインってのに残らないようには出来ないのかな?
あれ、正直いらんなあ。


最近の記事


