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国防…お前も…かっ!

2011年03月01日 23:36

という訳で、この3月頭にまたもや追加されたCoHベータ版の修正パッチ。
前回の変更で大幅に強化された国防軍にさらなる上方修正は来るのか!?
現状維持だったアメリカはこのままなりをひそめているのか!?
そして息の根を止められたPEに明日はあるのか!?

そんなこんなで修正パッチの内容の紹介です。
例によって翻訳怪しい部分もあるので参考程度に…。


・共通事項
新しくマップが3つ追加されました。

・アメリカ軍
T17装甲車の仕様が大幅に変更。
-耐久値(HP)が175→265に上昇。
-Vet1(レベル1)の効果が、「最大耐久値175上昇」から「50上昇」に変更。
-主砲のリロード速度が1秒→3.5秒に増加。
-主砲のクールダウン時間を2.5秒→0秒に。

・イギリス軍
自己修理中のブレンガンキャリアに歩兵を乗せる事が出来たバグを修正。

・ドイツ国防軍
ドイツ国防軍兵舎(T1)の建築に必要なマンパワーが205→220に戻る。
ドイツ軍兵舎(T2)の建築に必要なマンパワーが205→220に戻る。
国民擲弾兵の仕様が元に戻る。
-生産に必要なマンパワーコストが265→280に戻る。
-生産にかかる時間が、26秒→30秒に戻る。
-遠距離命中率が0.38→0.35に戻る。
-中距離命中率が0.58→0.55に戻る。

・ドイツ機甲師団
戦車猟兵コマンド(T3)の建設に必要なマンパワーが320→220に戻る。
戦車猟兵コマンドの建設に必要な燃料コストが50→30に戻る。
戦車猟兵コマンドの建設に必要な時間が115秒→135秒に増加。
装甲車の生産にかかる時間が45秒→55秒に増加。
猟兵コマンド(マルダーアンロック)のアップグレードに必要なマンパワーが150→200に戻る。
猟兵コマンドのアップグレードに必要な燃料コストが30→40に戻る。
猟兵コマンドのアップグレードにかかる時間が45秒→35秒に短縮。
団結心のアップグレードに必要なマンパワーが200→240に戻る。
団結心のアップグレードに必要な燃料コストが30→40に戻る。
マルダーの「狙いをつける能力」(旋回速度?)が10→20に上昇。


あ…アメリカぇ…。
そして国防ぇ…………。

(↓ 例によって続きは感想でも)
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