
--年--月--日 --:--


動け! 動いてよお!

2011年07月29日 20:51

ひっさしぶりにCoHをやってみたら、

…指がまったく動かねえ…。


某生主さんとCoHの2v2大会に出ようネ、と言っていたんだけど、
これじゃダメだよ!
全然、ダメだよ!



とりあえず、最近吹いた動画でも張って現実逃避。



ぱぱーこれ買って!

もいっこ。



本当にこの人の書くネタは面白いなあ。


あ、そうそう。
今夜は放送するヨ!
久しぶりのゲーム配信だヨ!

キングクリムゾン

2011年07月28日 08:11

おか…しい…。

2時から生放送するつもりでちょっと仮眠してたら、朝の8時…だと?


最近は断ネットで本当に健康的な生活を送っていたので、
もう夜眠くて朝目が覚めるよ。

10時に寝て6時に目が覚めるんだぜ!
凄いぜ!
子供か老人だぜ!


でもこれからしっかり生放送やっていきたいと思っております。
というかすでに禁断症状。
生、やりたーい。
ゲームやりたーい。

復ッッッ活ッッッッ!!

2011年07月27日 23:04

パソコン直ったぜええーーー!

結局部品は買いませんでした。
箱あけて、全部パーツ外して、接点掃除して、埃も掃除して、
一通り陰干しして(謎)、また組んで電源入れてみたら、

直りました(;▽;)ノ



でもまあ壊れた原因もまだ不明なので予断は許さない状況。
今は新CPUに向かっての転換期で安いらしいので、この際、買っちゃおうかなあ。
8万くらいで最新鋭をそろえられるみたいだし。

超絶最新3Dゲームとかする予定もないから、グラボいらないしな。

そういえばケータイから更新できるはず

2011年07月17日 22:05

パソコンがぶっ壊れたー!
というわけでなにもできません。
生放送もできません。

どんな感じに壊れたのかと申しますと、電源入れるとマザボからビープ音が延々と鳴り続け、エラーコードランプがぺかぺかひっきりなしに点滅し続ける程度でございます。
とりあえずマザボの起動画面にすら進まない。
というか電源すら入らない。

これ、前にパソコン内部に焼酎のお湯割りを流し込んだ時と症状が似てるな。
どしよ、直るのだろうか…。

私は連ジの人

2011年07月14日 23:09

バーチャを辞めてからとんとご無沙汰だったゲーセンに、
最近、足しげく通っていたりします。

うん、ガンダムが面白い。

「機動戦士ガンダム EXTREME VS」

いわゆるガンダムVS。
昔で言う所の連ジ(古過ぎ

私も昔はかなりハマっていて、連ザくらいまではやってたんだけど、
ブーストダッシュが基本になってから、動きについていけなくなって疎遠になってました。
やっぱり連ジの癖で、とっさの時にステップしか出来ないんだよなあ…。

でもまた再度熱が高まってきたので、ちょいと真剣にやってみようと思います。
なんかカード使えるようになってるみたいだしね。

いや、やろうと思ったきっかけがケータイ特典のオードリーとかいうんじゃないんですよ。
うん違うんですよ。

漫画化…だと?

2011年07月13日 23:05




あいうら!が漫画化…だと?

いや、あいうらは元々漫画だけどさ。
ニコニコ静画で大人気連載中のWEB(?)漫画が、月刊4コマなのエースにて連載開始なのだそうです。
遂に商業誌進出!

なのエースは、あの「日常」の掲載誌。
つまりはあいうら!も行く行くはTVアニメ化!?

おおおおー!
あいうらのアニメ、みてええええ!!

テンションあがってk(ry

俺のマックス

2011年07月12日 23:26

久しぶりに(というか生配信の新しいゲーム用に)パンヤをやろうとクライアントDLしてみたのだけどが、

アカウントとパスがわからなーーーい!


うーん、公式サイトのID管理などで色々調べてみるも、パンヤのアカウントが出てこない…。
これは消えた…かな?
もしくは大昔に使っていたフリーメールで登録してたのかな。

昔(本メアドは怖いので)アカ登録用にフリメを使っていたのですが、今はサービス停止で使えません。
それで登録してたらもう復帰は無理だなあ…。


ああ、俺のマックス!
裸メットの変態マックス!

いっぱい課金して服とか買ってたんだけどなあ…。
くそう、またもう一度育てるしかないのかっ。


*追記*
ちょっと調べてみたら、私がやっていたのは2005年の8月くらいまでだったみたいです。
アリン来て、シーズン2になる間くらいで辞めちゃったんだよね。

6年か。そらアカウント消えてるよなあ。

イエス! イナッフ!

2011年07月11日 02:26

イエッス! イナフ!!

darasinai.jpg


ああ~~~お世話してええええ~~~。
お菓子や飲み物を持って行ってあげたついでに、ちょっと小言いいながら掃除してえええええ。


いい!
だらしない桜井先生、いいヨ!!

前回の、ケーキの名前を聞かれて「桜井です!」「えっと…泉です!」でハート打ち抜かれた私にとってはなんというご褒美。
よくやった、高崎先生。
お礼に安中さんを嫁する権利をやろう!


それにしても日常、先週辺りから急に面白くなったね。
今回の「エエエエエエ~~~」の応酬は本当に笑った。

アッカーノ!

2011年07月10日 23:53



おおお、懐かしい!
そして素晴らしい!

やっぱりバッカーノ!OPはいいなあ。
個人的に、いままで観た中でもう最高のOPだと思っています。

そういえばアイドルマスターのアニメもはじまったんだね。
ニコニコでの配信も決定しているみたいです。
…ってなぜに8月スタート!?


↓素晴らしいバッカーノ!OP本編



↓そのバッカーノ!OPの元ネタがこれ

あちちちち

2011年07月09日 23:56

やーうぇーい。

ちょっとした不注意で、指を火傷した。
しかも結構な広範囲で。
っていうか指一本丸々。


うえー、ひりひりするー。
指、曲がんねー。

お風呂につけたら激痛走るー。


とりあえず、保冷剤まいとこ。

土用の丑の日

2011年07月08日 23:08

ウナギが食べたい
ウナギが食べたい
ウナギが食べたい

そういえば、前に食べてからどれくらい経つだろう…。


天然モノのウナギって美味しいのかなあ。
なにげにウチの地方は有名な天然ウナギの産地ではあるんだけど、
恥ずかしながら食べた事はありません。

っつか鰻重1人前7500円ってなによ!?w

でも一度でいいから食べてみたいなあ。
天然モノ…あまり美味しくはないらしいけど。
淡白で上品な白身魚に似てるらしいね。
あと皮がとても硬いのだとか。

鱗のないウナギの場合、皮膚が硬くてとても弾力があるのだそうです。
それを豪快に噛み千切るのが天然ウナギの通な味わい方なのだとか。

うん、想像すら出来ないね。


しょうがない。
庶民な私は1尾980円な中国産でも買って食べますか。

いっしゅーねーん

2011年07月07日 23:29

ニコ生コミュニティが1周年を向かえましたー。

ああ、思い返せば本当によくやったなあ…

最初の頃は不定期配信だったけど、
シルチケを頂ける様になってからは、なんか使わないともったいない気がして(貧乏性)週二回の定期放送になりました。

全部で何回くらい放送したんだろ。

確か9月にはもう定期でやってたような記憶があるから…
…90回、くらい…か?

そうやって思うととまだまだ少ないな…って感じだけど、
よく考えたら全部6時間配信なんですよね…。


うん。
ガンバッタ!
オレ、ガンバッタヨ!(←自分で自分を慰めてる

いろんな人とも友達になれましたし、本当にやってきてよかったと思っています。
これからも続けていくので、皆様、これからもよろしくお願い致しますネ。



【ニコニコミュニティ】下まで直行!の生放送

キスマーク

2011年07月06日 23:26

ほっぺた、刺された!!

蚊に、刺された!!


うーん、最近は雨降りばかりで湿気が酷い。
そのせいか蚊が大量発生していて、部屋でもいくら退治してもエンドレス無限増殖状態で困っています。

そして今日はついに顔を刺されました。
右頬を…。

うーわー、これ、かくにかけないし、ウナはぬれないし。

痒い!
でもかけない!
くやしいびくんびk(以下略

カリビアン

2011年07月05日 23:20

む?
次のネタペプシは「カリビアンゴールド」…だと?

「カリブ海の高級リゾートで飲んでいるようなコーラ」をイメージした、柑橘系のペプシコーラ。
カリブ海沿岸や中南米に生育する果実「ホワイトサポテ(亜熱帯性の柑橘類)」のフレーバーを採用しており、さわやかな味わいとなっている。

うむ、それは飲まねば。
是非飲まねば。

前回のペプシドライが(ネタ的な意味で)ガッカリコーラだっただけに、
今回のカリビアンさんには頑張って貰いたい。

私のブログのネタ的に。

夫婦漫才

2011年07月04日 23:15

知ってるかい? このシリーズを!



とある二人は上条美琴!
禁書の上条さんと美坂さんの夫婦漫才動画です。

これ、なにげに初期の初期からずっとファンなんですよね。
パート1からみています。


なんだろう…
このゆっくりボイスが、いつの頃からか本当に二人の声に聞こえてきはじめるから不思議。
そんなシリーズも遂に1周年。
これからも笑わせてもらいたいと思います。

ホント、面白いのよ。

実は長かった!?

2011年07月03日 23:41

昨日の「こどなの階段」の南波志帆さんって、実は2008年から活動されてる、結構芸暦の長い歌手だったんですね。
てっきり、今回の企画でぽっとでてきた新人さんかと…(←失礼なヤツ

しかもまだ18歳。
デビュー時は15歳だったそうです。



最近の若い人の台頭は凄いなあ。

そういえば、この子イチオシ

2011年07月02日 23:28

先日、車中のラジオでふと耳にして、その1回で即ファンになってしまったくらい衝撃を受けたこの曲、



あとで調べてみると、作曲してるのがサカナクションの山口さんだったんですね。
そりゃ一発で好きになるわw

ラジオの時にも思ったのだけど、もう完全にサカナクションサウンド。
独特のシンセの音が全開の、安定のサカナサウンド。
っつかこれ、サカナクションの曲をそのまま女の子が歌ってるだけみたいに聴こえるよね。

だが、そこがいい!

山口さんの曲って、女性ボーカルにも合うんだなあ。
可愛いなあ。


ちなみに作詞はBaseBallBear(大きく振りかぶってのOPで有名)の小出さんです。
っつかなにげに凄いメンバーだよね…これ。



追記。

サカナクションに関してはこれを聴け!



もー私が好きで好きで大好きな楽曲。
ラストのサビでまじ泣ける!

なん…だと?

2011年07月01日 23:25

もう…7月…だと?

もう1年の半分が終わってしまいましたよ!
いつのまに6ヶ月だ!?
もう夏だ!?


本当に最近の時の流れが速い。
つい先日、紅白のPafumeみたような気がするんだけどなあ…。


あー、もう今年も後半戦。
くいを残さないようにしっかり生きて行きたいと思います。


最近の記事


