
--年--月--日 --:--


あだちくん四散しろ

2011年09月29日 23:16

もう勘弁ならん。
マジで足立くん爆散しろ。

あまりに煮え切らない彼をみかねて、
結局村主さんが動いてくれたじゃないですかー!

本当に幸せ者だなあ、足立くん。
はやくそれに気づけ! 気づいて爆発しろ!


村主さんは本当にいい子やでぇ。
あと悟も。


王将がすきです

2011年09月28日 23:10

最近、天津飯にこっている。
食べるのではなく、作る方に。

でもどうしてもアンが納得いく作りにならない。
個人的には餃子の王将の醤油アンが好みなんだけど、あの味になれないんだよなあ。


とりあえずはレシピ通りに、

鶏がらスープ、1カップ
醤油、大さじ1
酢、大さじ1
酒、大さじ1
みりん、大さじ1
砂糖少々、塩少々
とろみに片栗粉

これで作ってみています。
ちょっと、甘酸っぱすぎるので、みりんの量を調整はしてみているのですが、
全然王将には近づけそうにもない。

うーん。
酢が多すぎるのか?

主人公はBBA

2011年09月27日 23:05

あまりにもブログを放置するのもアレなので…

ついに花咲くいろはが終わった!
本当にとても素敵なアニメでした。
うん、私はこういうのがみたかったのだよ。
青春の成長劇。
いろいろどたばたどんでん返しがありがながらも、最後はきっちりハッピーエンドで締めてくれる。
視聴していても「これはハッピーエンドで終わるんだろうな」とちゃんと感じさせる安心感のあるアニメで本当に楽しかったです。

こういうアニメ、最近減ってきたよね。


喜翠荘は閉まってしまいましたが、おはなやみんこの物語はまだまだ続きます。
2期とか、あるといいなあ。
2年後、みんなが喜翠荘に集まる所から…とかさ。

メガンテ

2011年09月22日 23:12

あだちくんばくはつしろ

いやわりとガチで。



村主さんは前日一睡もできない位に色々考えてテンパってドキドキしてそして期待してやってきただろうに、
「村主さんもそんな気持ちで来てないだろうし」の一言で終わらせるって、なんていう絶食系男子。

いい人なんだけど最悪な人w


とりあえず、石投げておきますね。

張りとツヤ

2011年09月21日 23:56

久しぶりに充実した生放送をやれました。
なんていうか、今朝は本当に楽しかったね。
最初は8時にはやめるつもりだったんだけど、あまりの楽しさに結局最後までやってました。
やっぱりテンションって大事です。
今朝の放送でそれを痛感。

生主が楽しくしてないと、リスナーさんだって楽しくない。
楽しそうな生主をみてリスナーさんも楽しくなってくれれば、それで自然に生主も楽しくなる。
この連鎖って(特に長時間放送の)生配信にはとっても大切です。


まず最初のきっかけである「楽しそうにしている生主」であるよう、これからも心がけたいと思います。
こういう気持ちを気づかせてくれた今朝のリスナーさん達には、本当に感謝です。
ありがとうございました。

バイオハザード

2011年09月20日 23:52

今年も来ました稲花粉。

なんか、最近ではTVでも結構取り上げられるようになっていますよね。
稲花粉アレルギーの人も増えてきたのかな?

私は杉花粉にはまったくアレルギーはないのですが、稲はかなり昔から。
家の周りが田んぼなのでこの時期はもう地獄です。


あー、台風が全部吹き飛ばしてしまってくれないかしら…
うぇひひひ

どゆこと?

2011年09月19日 23:49

我が家でまだ蚊が猛威を奮っておられて困っているのですけども。
もう9月も後半だよ!?
なんでいる!?

殺虫剤で殺しても殺しても湧いてくる蚊。
窓なんて一度も開けていないのに、どこからともなくやってくる蚊。


うちのベットの下にでも水たまってるんだろうか…。
ホント、どうにかしたいです。
今日も肘と二の腕と足とお尻を噛まれたヨ。

返り咲き

2011年09月18日 23:09

レベル10に戻った!
全陣営レベル10に戻った!

あれからずっとやってたのは秘密です。


え? レポート?
なにそれ、美味しいの?


さて…いまからやるか。

国民総選挙

2011年09月17日 23:12

今年の初夏あたりにやっていた「カップヌードル歴代総選挙」の結果が出ていました。

今までに発売されたカップヌードルシリーズの全てが対象の人気投票で、
得票数トップ3は実際に復刻版として復活するのだそうです。


で、結果は、

1位:天そば
2位:ブタホタテドリ
3位:スパイシーカレー


堂々の天そばトップ。
カップヌードル天そばは、1971年にカップヌードルが初めて発売された時の3つの種類の内のひとつなんだそうです。

「カップヌードル」「カップヌードルシーフード」
そして「カップヌードル天そば」

今は亡き、幻の初期オリジナルメンバーの一人なんですね。
これは食べてみたい。


ちなみに私はレッドカレー押しでした。
うん、10位以内にも入らなかったヨ…。

近況報告

2011年09月16日 23:41

もう最近は全然ブログの更新もせずに本当に申し訳ありません。
生放送も全然出来ず、申し訳ないです。

私の現状なのですが、もう本当に色々重なって多忙な毎日です。
じーかーんーがーなーいー。
ひーまーがーなーいー。


ぶっちゃけてしまうと、今、とある資格を取るために勉強しております。
取れたら一気に楽になるので、もうちょっとだけ待っていて下さいね。

生放送、やりたいんじゃー。
コミュ1000人来たら、12時間放送やろう。

業務連絡

2011年09月06日 23:13

ごめんなさい。
放送は明日のお昼にやるよっ!(予定)

もう…だめ…ぽ
ばたり

30%OFF

2011年09月04日 23:18

今日コンビニにいったら、ペプシドライが100円の値札(手書き)をつけられて、大量に陳列していました。
もうホント大量に。

他のジュースは結構売れて空きが出来ている中、
ペプシドライの欄はみっしりと隙間なく埋め尽くされておりました。

100円にしても売れんのかい!w
結構好きなんだけどなあ、個人的には。


また次のネタペプシが楽しみです。
最近はインパクトの弱い、無難な製品ばっかりだったからなあ。

そろそろスゴいの出してみませんか? ペプシさん。

リアルおまわりさんこのひとです

2011年09月03日 23:11

今朝、家に警察が来た。
しかも名指しでわたくしをご指名。

え…?
思い当たることがないわけじゃないけど、あれは違うし…これも違うし…
と、ドキドキしながら対応したら、
どうやら、防犯カメラに映ったコンビニ強盗の犯人が、私に似てるとの通報があったらしい。

誰だよ…通報したのw
でもまあ、その写真みせてもらったら、実際に結構似ていたけど。^^;

身長が全然違うとの事なのですぐに疑いは晴れました。
なんかドラマの世界だけかと思ってたけど、こういうのあるんですね。

びっくりしたよ。
ホント。

オロナイン難航

2011年09月02日 23:08

お尻に「あせも」が出来た。
もう何十年ぶり?ってくらいのあせも。

かゆくてかゆくてしかたなくて、かいてたら皮がむけて血がにじみでてきた。
もーほんとにかゆい! 助けてくれ!

皮がむけてざらざらして汚らしいので、オロナインを塗ってみています。
使用期限が1年くらい過ぎてるやつを…。

大丈夫…だよね?


最近の記事


