
--年--月--日 --:--


講談社漫画賞少女部門受賞作品

2011年10月04日 23:31

ちはやふるが面白い。
百人一首を主体にした少女漫画なんだけど、講談社漫画賞を受賞した人気作品であります。

これ、ネカフェでも気になってたんだけど、表紙が少女漫画少女漫画してて敬遠していました。
でもアニメをみてみたら、めちゃくちゃ面白い。

君に届けみたいなアマアマ恋愛物語かと思っていたら、
カルタの札がふすまに刺さる熱血ガチバトル漫画でした。(一部脚色あり)

なんか面白そうなので視聴決定です。
そういえば今期のアニメって全然みてないなあ。
イカちゃんとZEROさんくらいか。

ペプシストロベリーミルク

2011年10月03日 23:12

きたきたきたきた。
これだよこれ。
俺が求めていたのはこれなんだよ!

ペプシ ストロベリーミルク味


この、どう転んでも嫌な予感しかしないチョイス。
次のネタペプシには期待できそうです。

前回、前々回が無難で美味しかったからなあ。

ずるずる

2011年10月02日 23:56

いかん。
また、やらなきゃいけない事をずるずると先延ばしにしていく悪い癖が、絶賛発動中。
期日だけが刻一刻と近づいてくるよ。
怖いよ怖いよ。


とりあえず、10月なったし、心機一転頑張るかなあ。


今日はお餅入りのミソスープ食べました。
サッポロ一番味噌ラーメンに焼いたお餅を入れて食べるのが大好きなんだけど、
ラーメンを食べるまでお腹が空いていない…。

あ。じゃあ味噌汁作って餅突っ込めばいいじゃん!(ぴこーん)

美味しかったです。


最近の記事


