
--年--月--日 --:--


飲めない居酒屋

2011年11月07日 02:30

もう本当に久しぶりに居酒屋に行ってきました。

…いや、俺は飲めないんだけど。


雰囲気のいいダイニングバーで、お腹の空いていた私たちは、
飲むと言うよりもむしろガッツリ食べて来ました。
居酒屋いって飲むよりも、ガツガツご飯を貪り食う客って…w

私は車だったので飲めず。
代わりに沢山食べて来ました。

久しぶりに居酒屋いったけど、やっぱりいいですね、あの雰囲気、あの品目。
居酒屋!って感じの食べ物を食べて、満足してきました。

ああ、馬刺しと手羽先とチャンジャが旨かった。
お酒は、飲めなかったんですけどね…。

りくるーたー

2011年11月06日 23:11

そういえば、先々月あたりからチマチマとやっていた資格所得のお勉強。
そろそろなんとか形になりそうです。
というかそろそろ取れそう。

取ったら転職しようかなあ。
今のお仕事、先がみえてる(悪い意味で)職種だからな。

なんでもかんでもデジタル化すればいいってものでもないんだよっ。
それで消えて行く産業もあるんだよ…。


とりあえず、先の見えるお仕事、しようと思っています。

まさかの1ヶ月未更新

2011年11月05日 23:08

なんだか忙しくて(主にWizON)ブログ更新も後回し後回しにしていたら、
気づくともう1ヶ月…。

ほんと、秋の日の流れははやいですね。
しみじみ。


って、ただ単に完全にサボってただけです。
最近はニコ生もサボりがちだし、実況プレイはもう1年たってしまったし…。

ああ、これじゃダメだ!
ダメ人間になってしまう!


もうちょっと、プライベートに仕事に趣味に、
色々とやってみたいと思っています。

人生、有意義に過ごさないとね!


最近の記事


