
--年--月--日 --:--


うどんけん

2012年03月26日 22:50



うおおおおおおおお!
香川ぁぁぁ~~~!!

なにげに私は香川選手のファンです。
長友もいいんだけど、やっぱり香川。
ちょっとドロ臭い感じがまたいいよね(マテ

そんな香川選手が大活躍した試合の動画です。
2点目のヒールパスが凄まじいな…。

チームもぶっちぎりでトップを独走中。
残り試合はあと7回。
このまま優勝までいけば、去年に続いてリーグ2連覇です。

頑張れ香川! 頑張れドルトムント!

ん゛ん゛ん゛~~~ぐうううっど

2012年03月25日 23:43



おおお。
ダディクールってまだ続いてたんだ。

昔から、延々とアメリカンバーベキューの動画をあげ続けている、とても有名なシリーズです。
とにかくお肉が美味しそう。
調理はワイルドで味付けも大ざっぱそうなのに、唾液が止まらない素晴らしい動画。
新しいのではダディも普通に顔出しするようになってたんですね。

うん、まさに想像通りのご尊顔でございました。
やはりダディはカッコいい。


それにしても本当に美味しそうだなあ。
肉食べたい!

長い例の病気

2012年03月24日 23:40

定期的に来る、「夜眠くて朝早く起きる」状態。
今月も頭あたりからそれが来てたんだけど、まだ続いています。

というか酷くなってます。

もう本当に8時は眠い。
眠くて眠くて我慢が出来ないくらい。

ご飯も食べず、お風呂にも入れず布団にIN。
そして4時にお目覚め。

健康的なのかどうなのか…。
とりあえず、地球には優しくないなあ。
冷たくなったお風呂を沸かし直して入ってるから。

電力不足

2012年03月23日 22:35

あれ?
昨日書いた浴室乾燥機だけど、
操作パネルにまったく光がつく様子がないと思ったら、
200ボルトの回線がないから、乾燥機が使えないとかなんとか。

えええええーーー!
そういうオチですか!

業者側のミスなようなのでフォローはしてくれるみたいですが、
とりあえず電気屋さん呼んでブレーカー工事をしてもらわないといけないみたい。

残念だ。

風呂できた

2012年03月22日 23:30

先日から突貫工事が行われていた我が風呂ですが、
やっと完成しました。

といっても、洗面所(脱衣所)はまだまだコンクリむき出しの更地でございますが…。


機能としてはあんまり変わっていないけど、湯船がちょっぴり広くなって、その分浅くなっていました。
浅くなって出入りは楽になったけど、普通に座ったら胸までしかお湯がなくてちょっぴり残念。
溜め湯の量が節約できるのでエコロジーなんだと思うけど、やっぱりお風呂はたっぷりの湯ではいりたいぞー。

ただ、風呂自体は少し広くなっているので、体をズラして沈めばいいんだけどね。
浴室乾燥機とかプラズマクラスターだとかついてるそうですが、多分私は使う事はないでしょう。

新しくなった新風呂は、やっぱり気持ちいいです。
さて、もう空炊きはしないようにしないとな…。

紫蘇味です

2012年03月21日 23:18

風呂に入れなくなってはや2日。
もうどうしても我慢が出来なくなってきたのでお風呂屋さんに行ってきました。

昔よくいってた健康ランドは潰れてしまっていたので、最近新しく出来たスーパー銭湯へ。
健康ランドとスパ銭ってなにが違うのかと思ってたけど、広さだね。
お風呂の広さ、ではなくて、休憩スペースの広さ。
健康ランドには「無料のマッサージチェア」や「仮眠室」、「座椅子に毛布で映画がみれるムービールーム」みたいなものがあるのですが、スパ銭にはないのが普通みたい。
でもその分安いです。
健康ランドの3分の1くらいで入れます。

風呂は温泉(加温、循環)、薬湯風呂もあり。
最近お肌がカサカサな私は、薬湯と温泉に入りまくってまいりました。
薬湯といっても紫蘇風呂だったけどね。

「え~紫蘇かよ~」と思っていましたが、実は紫蘇はれっきとした漢方薬。
理気薬(気が停滞している状態を改善する薬物、精神を安定させる目的もある)として重用される、立派な漢方の薬なんだそうです。
他にも強力な殺菌効果と防腐効果を持ち、抗アレルギー薬としても有名なんだそうですね。
今が花粉症の時期だから紫蘇風呂だったのかな?

というわけで、おかげさまで私は今、紫蘇味です。
めっさピリピリしたー。


お尻がカッサカサだったんだけど、いい具合に溶けてツルツルになりました。
恐るべしアルカリ泉。

さて…。
明日には完成するかなあ、ウチの風呂。

鉄拳

2012年03月20日 23:16



これ、凄いよなあ。
正直ちょっぴり泣きました。

パラパラ漫画の出来や絵の上手さもそうだけど、
人物を360度全ての方向から描ける画力が凄い。

最初、「なんで振り子?」と思ってましたが、ああそうくるか!
本当に、芸人にしとくにはもったいない(褒め言葉)方です。

俺も頑張って生きるぞ!

風流

2012年03月19日 23:27

帰ってきたら露店風呂になっていた。

うん。
ウチの湯船が庭に野ざらし放置されていたのですよ。


というわけで、今日から家の風呂の改修が始まりました。
なんていうか、ずっと使ってきたモノが捨てられる時の、あのなんともいえない感慨は慣れないですね。
元々、愛着もった物は使い続けてしまう性質なので、私はほとんど物を捨てません。
あのお風呂にももう浸かれないと思うと、ちょっと寂しいな。


というわけで、新バスルームは3日後だ!
なんか凄いらしいぞ、楽しみだ!(←感慨はどした?

おめでとうございました

2012年03月18日 23:19

ついに足立くん編が終わってしまった。
きっちり笑顔のエンディング。
やっぱりいいなあ。

今まで足立くんは、村主さんの笑顔で気絶してたけど、
あれは「作り笑い」だからって理由なのかな。
真の笑顔なら怖くない。


それにしても、WORKING!!の中でこの二人が一番のバカップルだよなね。
もう少しこの2人の続きがみたかった!


さて、次は妃さん&店長の話だそうですが…
え? この2人、フラグたってたの!?

わぁい!

2012年03月17日 23:17



アニメのSE(効果音)だけを抜き出して曲にしたMADです。
発想の勝利! あかりちゃんは効果音!

わーい
わーい
わーいわーいわーーい

が好きです。

\アッカリ~ン/

猟奇的な彼氏

2012年03月16日 23:43

そういえばWEB版WORKING!!も最終シーズンに入っていますね。
今エピソードで最終回となるそうです。

いつも思うけど、長年続いている長編シリーズが終わるのは寂しい。
特にWORKING!!は10年だからなあ…。

最終シリーズに入って、どんどんゴールイン(?)していくカップル達。
今は足立くんとさゆりさんのお話しが展開されております。

あーーーー、足立くん爆発しろって言ってたけどやっぱり爆発しなくていいやーー
むしろ頑張れ! 頑張れ足立くん!

あのまま天然で押してたらC4投げつけようかと思ったけど、まさかの○○で一転応援モードに。
頑張れ足立くん! あと、沙衣子さんも頑張れw

ヤりたいのにヤれない

2012年03月15日 23:38

CoHがやりたいやりたいやりたい。
のに、やれない…。

眠いのです。
自らの意志ではコントロールできない程に睡魔が暴れ狂っておるのです。

うん、21時には眠いのよ。
で、起きるのは4時くらい。

なんて健康的で素晴らしい毎日なのでしょう。



うーん…でもほんと、そろそろなんとかしないと、仕事行って寝るだけの腐った人間になっちまうぞ…。
いや、ゲームやるのが生産的なのかどうかってツッコミは置いといて。

「あちらのお客様からです」

2012年03月14日 23:27

投げキッスしながらウィンクばちーーん!
こんなベタなナンパでありながら、なぜか全ての女性が笑顔になってしまう凄腕技術。
さすが○○、ぱないのぅ!



というわけで、最近はこういう系の動画にハマっております。
昨日のekot企画もそうだけど、心がほっこりするね。

というか私の心、そんなに荒んでるのか…?

とりあえず一周してこい!

2012年03月13日 23:06

本当に本当にお久しぶりのブログ更新。
大丈夫だ、私は生きている、問題ない。


というわけで、ハートフルな悪の組織、ekot企画の活動動画。



もうほんと、ここの企画は大好きです。
1作目からずっとみております。

↑の動画から1作目に戻ってループしてるので、とりあえずオマエら、一周してこい。
はなしはそれからだっ!


というわけで、またブログの更新もしていきたいと思います。
長い冬眠は終わった。

…まだ、寒いけどね。


最近の記事


