スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不正を疑うほどの

2012年06月18日 23:51

前々から気になっていたのだが、妙に繁盛しているガソリンスタンドがある。

いわゆるセルフではなく、普通に店員が全て対応してくれるタイプのスタンド。
非常に店員に活気があり、仲間内では「居酒屋スタンド」とも呼ばれている某GSだが、その活気だけでは説明がつかないくらいの人気ぶりにいつも首を傾げていた。
ぶっちゃけ、平日なのに十数台が列をつくって待っているような現状。

電光掲示板をみてもリッター135円だし、別に他のスタンドより安いわけではない。
(セルフと同じ価格なので、店員対応型としては安いのだけど)

どうしてこんなに人気なのかなーと長年疑問でしたが、最近それが解けました。


うん。

店の前で信号待ちしてる時、店員の持っているプラカードがちらっと見えたのだよ。

そこには、「120円」の文字がくっきり書かれていたのだよ。


えええええ!
リッター120円ですか!?
マジですか!?


まあ間違いなく、なにかの会員にならないといけないのだろうけど、
それでも120円は破格ってレベルじゃないくらいの破格ですよ。


いやこの120円はまた別の意味かもしれないけど、それにしても…ねえ。
ちょっと言ってみるかな、この居酒屋スタンド。
スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。