
--年--月--日 --:--


初夏の夜の怪

2012年06月26日 23:13

16時間労働かと思っていたら29時間労働にされかかっていた。
なにを言ってるのかわからねーとおもうが以下略


やきんのバイト は にげだした!

チーフ は つづけてはたらいてほしそうに こちらをみている

なおゆき は にげだした!

しかしまわりこまれた!!


あさのバイト は かぜでねこんでいる

チーフ は さらにつづけて はたらいてほしそうに こちらをみている

なおゆき は にげだした!

しかしまわりこまれた!!



最近、こんな感じです…


最近の記事


