
--年--月--日 --:--


結局南極大冒険

2013年01月30日 00:55

結局なんという3日坊主…ならぬ一日坊主。

昔、毎日のようにブログを更新していた日々はなんだったのだろうか。
というかよくネタがあったな。

そういえば、更新した途端に大量に現れたスパムメッセージの山。
どこで監視してるのだろうなあ。
単純に、新規アップの欄に載ったら機械的に発言してるだけな気もするが。


最近はパズドラにハマっております。
お詫び石15個で引いた神フェスで覚醒フレイでたよー。
でも出来ればシヴァが欲しかったよー。

今月末にまた神フェスあるらしいから、石ためて引きまくろう!


最近の記事


