
--年--月--日 --:--


メスマーつぇえ!

2006年03月13日 18:09

昨日で枯渇メスマーの本来(?)の戦いかたをマスターした(マテ)ので、RAでブイブイいわせにいきました。

うん、つぇえ。

っつか気づくの遅すぎw
こら、メスマー大増殖するはずだわ。
最近は少なくなって来てるみたいだけど。


相手のEneを0近くにしたら、

ラック→Ene減少→ラック→Ene減少→ラック→Ene減少。

Ene0にしてラックダメージ発動。
再度、ラックをかけ直してる間の数秒で、敵のEneは1~2くらいに回復。
そこにEne減少スキルで、敵のEneを0に、ラックダメージ。
再度ラックかけなおし、敵のEneはちょっぴり回復。
またまたEne減少スキルで0にしてラックダメージ。
以下繰り返し。

単純だけど異様に強いね。


コメント

  1. 超姉貴 | URL | -

    not subject

    ワタクシもMeなんぞ練習中です。
    ホント、ラック&En減少は強力ですな。
    シャッターデリュージョンを組み合わると、ラックが発動しなくても
    ラック→エネルギーバーン→シャッター
    のコンボでそこそこ削れるので、止めをさすのにはいいかもね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/100-96327433
この記事へのトラックバック


最近の記事


