
--年--月--日 --:--


自作自演

2009年07月18日 23:54

ニコ厨もすなる実況動画といふものを、鳥もしてみむとてするなり。

昨年辺りに火の付いた「実況プレイ」。
今ではランキングにその姿をみない日はない、というくらいの人気ジャンルになりました。
元々はピアキャスの実況生配信から来たこの動画ですが、
動画投稿サイトへのアップという手段を経て、
今は「ニコニコ生実況」として元のスタイルに戻りつつあるそうですね。

それにしても実況プレイ動画は多い!
1日に約100本程度がアップされているそうです。
週末だと150本以上だそうですよ!


そんな実況プレイ動画の中からひとつ紹介。
私も昔大好きだった、3DダンジョンRPGの名作「ダンジョンマスター」の実況動画。



(パート1はほぼ全てゲームシステムの説明になっているので、不要な方はそのままパート2へお進み下さい)


だんじょんますたーなつかしーなー
おもしろいなー

…え? なんで紹介にこの動画を選んだのかって?

えーっと…、このエントリのタイトルをもう一度ご覧下さい。
つまり、そういうことです…。


3日に1回位の頻度で更新してるから、みんな観に来てネ!(開き直った

~最新版~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1000-892a5cf4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


