スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


流されるままに買ってみた

2009年07月24日 23:40

昨日はもうメチャクチャに泳いできました。
ホント、朝から晩まで海にいた。
10時に着いて海から上がったのが18時。
真ん中のおねーちゃんなんてずーっと入ってたから、8時間つかりっぱなしですかw

もうお肌は見事に黒焦げです。
痛いを通りこして、なにも感じなくなりました。
これって…肌細胞お亡くなり…?

さすがに2回目だったからなのか、今回は結構泳げたヨ。
100mくらいスイスイだぜ。
でも1回泳ぐとゼェゼェだぜ。
やっぱり、これが歳か…。
燃料切れるのはやすぎるぜ。


090724.jpg


というわけで、写真は例の100円タコ焼きです。
これは今日、買ってきました。
食事の時間なんだけどなんとなくお腹が空いてない…なんて時に丁度いいね、これ。
ソース系は好きなので食欲をそそるし、なにより100円! ありえない。
しかもこれが結構旨い。外はカリカリ、中はふんわり。
さすがにタコは小さくて少ないんだけど、玉1つ1つは大きくて1皿食べると普通にお腹が一杯になりますよ。


で、とある実況動画をみて面白そうだったゲームも買ってみた。

COMPANY of HEROES

第二次世界大戦を舞台にしたRTSです。
なにげにこれ、2006年度ベストゲーム賞を受賞してたんだね。

本当は本体である「無印 COMPANY of HEROES 日本語版」が欲しかったんだけどどこに行っても無く、しょうがないので拡張パック第二弾のテイルズ オブ ヴァラーを買ってきました。
いやね、安かったのよ。
拡張パック第一弾のオポージングフロントも半額くらいの安さになっていたのだけど、
テイルズ オブ ヴァラーさえあれば全ての機能が使えるそうなので、こっちにしました。
出来ないのは各パック付属のキャンペーン(ストーリーに沿って展開する1人用モード)だけなんだそうです。
スカーミッシュ(CPU相手の対戦プレイ)やマルチプレイ(対人戦)なら、ヴァラーだけで拡張機能も含めた全ての機能が使えるそうです。

ぶっちゃけ私はキャンペーンにはあまり興味が無いのでヴァラーだけでもいーや。
でも本体(無印)付属のキャンペーン「ノルマンディー侵攻」はかなり面白いらしいので、それはちょっとやってみたいかな。
無印は3000円以下で売ってるし、やりたくなったら追加で買ってみようかと思います。

とりあえずは、スカーミッシュだー!

え? マルチ?

マルチは嫌いです。
だって、勝てないんだもん。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1006-98a5d8d5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


