スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


えーっと・・・、何日ぶり?(汗

2006年04月14日 20:52

「これからはしっかり更新するッス!」といってからもう数週間・・・。

便りがないのはよい便り・・・と、いにしえの賢者も申しておりましたね。


はい、こんばんは。
一ヶ月ぶりの私です。

ごめんなさい。
反省してます。

多分、してます。

きっと、してます。


してるんじゃないかな。

ま、ちょと覚悟はしておけ。

(byさだ〇さし)


と、とち狂った事も書いてしまうくらいの筆不精ぶりでした。
いや、相方の引越しでウチも色々と環境が変わり、ネットにつなげられなかったというのもあるんですけどね。
はい、いい訳です。

とりあえず、落ち着きました。

次こそは・・・ちゃんと更新していきたい!



あー、BLOOD+を一週間遅れで見ました。
なんかめっちゃ面白くなってるし!!

明日はもう次回だ。
なんか得した気分ですね~w


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/101-51e12701
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


