
--年--月--日 --:--


回帰原点

2009年07月29日 23:50

090729091.jpg


今日は上のねーちゃん家の犬達を連れて、北の高原までドライブをしてきました。

うむ。
最近ぬこ動画などの影響で猫派になっていた私ですが、元々はバリバリの犬派。
そして今日、二匹の犬達と戯れてつくづく実感しました。

犬だ!

やっぱり犬だ!

犬さいこうううう!!


ハァハァ…。
やっぱり犬いーよ犬。
犬につきるよ。

2009072909.jpg


二匹のミニチュアダックスフンドで、ゴールデンの毛並み方が1歳の女の子。
珍しい茶まだらの彼は4歳の男の子です。

運転してたら(本当は危険なんだろうけど)、助手席のご主人さまの所からこっちに来ようとウロウロしてて、えいって飛び乗って来たかと思うと膝の上でクルクル回ってペタンと伏せ、そのまま膝にアゴのっけて眠りやがる。
あああ、めっさ可愛い!

可愛い!

可愛い!

可愛い!!

犬だ! 可愛い! いぬーー!!

(急激な犬分補充で管理人壊れました)


20090729095.jpg

注:写真を撮ってるのは駐車場です。走行中は危険なのでやめようね。


2時間近い長距離ドライブでもワガママを言わない良い子たち。
目的地につくと速攻で飛び出して用を足してましたw
車内でしないのは偉いなぁ。

090729101.jpg


そして散歩!
ああ散歩!!
リード持ったの小学生ぶり!


子猫と戯れ、犬と散歩し、3歳児を抱きしめる。
ああ、本当にユートピアはあったんだ…。

ちなみに肩の皮はべろんべろんです。
むしろ正常な部分までむかれまくってます。
今日は左腕を女子高生にむかれながら、上のねーちゃんに頭皮チェックされつつ、右手は2匹の犬に舐められるというパラダイスな時間を過ごしてきました。

ふひひリア充でさーせんwww

(御免なさい。マジで急激な犬分過剰摂取で完璧に壊れてます)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1010-a26dceb9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


