
--年--月--日 --:--


裸でなにが悪い!

2009年08月06日 23:59



はい。
公約通り3日で出せたダンジョンマスター実況14回目です。
今回はノーカット無編集。
ちょっとラストの方でうp主の感情が発露してしまってますが、
華麗に聞き流してもらえたら嬉しいです。

あと、リアル知り合いにバレた!
実況してるのバレた!
うつだしのう…。


今日も犬を散歩してきたヨ。
もー会った瞬間、熱烈な大歓迎を受けました。
ああめっさ可愛いわー、犬。

ちょっとイタズラしてご主人様に叱られてると、こっちをチラチラみはじめてなにかなーと思ってたら、てててっと走ってきて私の影に隠れるの。
それでご主人が近づいてきたら、私の膝の上によじ登って、丸まって寝たフリするのw

あああ可愛いーーー!

犬、いいなあ。
明日も散歩に行ってこよう…。


コメント

  1. BlogPetのしろのすけ | URL | -

    動画って…なんだ

    動画って…なんだろう…?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1017-34bbf297
この記事へのトラックバック


最近の記事


