スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


私はおあずけ出来ません

2009年08月08日 23:06

今日も今日とて犬分補充。
なんか4日程連続で通ってるなw

いつも公園で待ち合わせてるんだけど、今日は私の方が遅く、隣接する駐車場に車停めようとしてると遠くからなにかが走ってくる音が…。
例の犬たちが門を飛び出て大疾走。
まだ車をちゃんと停めてもないのに、体当たりする勢いでお出迎えに来てくれました。
ついに俺の車のエンジン音まで覚えやがったか…w
そして、ドアを開けるといつもの熱烈大歓迎。
やっぱりなんか嬉しいね。
犬はいーね。

いつもは無愛想な斑の彼も、なぜか今日は顔を舐めまわすほどの愛想っぷり。
ご主人様によると、なんだか彼にとても好かれたそうです。私が。
車乗ってると私の膝から降りようとせず、ご主人が降ろそうとすると唸って怒るくらいに。
お手もおかわりもお座りも出来るし、マテもきいてくれます。
待て中のあのなんとも切なげな目が非常に良い。
動物に好かれるのは素直に嬉しいヨ。

でもご主人が車を降りると、私の事なんか完全無視で必死に主人を求めてキュンキュン鳴き始めるんですけどね。。
やっぱり飼い主にはかないません。

んー、付き合いも長くなりそうだし、俺もちゃんとしつける行動をとっていくべきかな。
犬達にもっと信頼されるためにも。


なんかホント、最近は完全に犬日記になってますね。
でもこんなに頻繁に長い期間、同じ犬と触れ合うのってなにげに初めてなんです。
かなり、嬉しいのよ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1019-f2d90b53
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


