
--年--月--日 --:--


働き者の漫画

2009年08月10日 23:50

ちょ! WORKINGアニメ化!!

「WORKING!!アニメ公式サイト」
http://www.wagnaria.com/


WEB漫画として人気を博し、商業誌にも連載されるようなったWORKINGが、ついにアニメ化されるそうです。
でもWEB漫画版のではなくて、通称犬組と呼ばれるコミック版の方ですが。

あのWORKINGがなあ。
さすがスクエニ。
最近、ガンガン系のアニメ化が多いみたいですね。


そういえば、同じWEB漫画の「PS.すりーさん」でも事件が。
近日発売される「アレックスキッド コンプリートアルバム」のジャケットイラストにセガさんでてますw
アレックスキッドは、ソニックよりひとつ前のセガの看板キャラ。
そんな重要なゲームのコンプリートアルバムに、ゲームとは全然関係ないセガさんが描かれてるって、ある意味すごいよね。
もちろんジャケイラストを描いてるのは「PS.すりーさん」作者のIKAさんです。

まあ、すりーさんはアニメ化しないだろうなあ…。
人気とはそういうのではなく、単純にヤバいw
版権とかいろいろネ。

アレックスキッド コンプリートアルバムについての記事
http://news.dengeki.com/elem/000/000/185/185092/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1021-ae271c47
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


