
--年--月--日 --:--


最大限の生理的分泌物

2009年08月17日 23:37

例の女子高生がマキシマムザホルモンの大ファンで、四六時中聴かされております。
あたしゃ全然知らなかったし、むしろこういう音楽は嫌いな方なんだったんだけど、
さすがにここまで聴かされると洗脳されてまいりました。

ナオ姉ぇ最高ー!
亮君最高ーー!

…ダメだ。やっぱり侵されている…。


というわけで、最近ニコニコ動画でも人気のでてきたホルモンのPVでもご紹介。



3人のボーカルがバランスよくほどかされていて好きな曲。
ホルモンの曲の歌詞は意味不明な日本語の繋ぎ合わせなのですが、
これって実は、意味のある英語の歌詞に聞こえる様にしているそうなんですってね。
裏歌詞ってやつ?
日本語歌詞の方は本当に意味がなくて無茶苦茶なんだけどねw




恋のメガラバ。
先日のランキングにインしていたMMD動画で使われていた曲です。
ホルモンの中で最もポップだと言われている曲。
万人にも聞きやすい曲ですよね。




絶望ビリー。
多分、ホルモンの中で最も売れた曲。
アニメ「デスノート」のOPに使われていたそうですね。
ニコ動でもこれを使ったMADをよくみかけます。


ちなみにその女子高生は、亮君(ボサボサヘアーでマイクを凝視して歌うギターの人)がカッコよくて大好きなんだそうです。
最近の若い子の好みはよくわかんねぇ。


コメント

  1. ぉ | URL | -

    Re: 最大限の生理的分泌物

    ホルモンの歌詞なら
    「糞ブレイキン脳ブレイキンリリー」
    「シミ」
    もあちいっすよv-10

  2. ぉ | URL | -

    Re: 最大限の生理的分泌物

    あ!
    あとここでいいのかわかんないすけど、
    今週22日(土)の昼過ぎから広島VFプレイヤー7人でピースに乗り込みますんで是非対戦しましょうv-9

  3. BlogPetのしろのすけ | URL | -

    きょうは分泌され

    きょうは分泌された。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1026-e5794371
この記事へのトラックバック


最近の記事


