スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ラスカルに限りなく近いなにか

2009年09月10日 23:54

久しぶりにMixiを覗くと、下のほうに見慣れないモノがありました。
どうやらMixiアプリなるものが新規追加されたらしい。

Mixiアプリとは、Mixi内で出来るミニゲームのようなもの。
そのゲームのプレイ過程や結果をプロフィールページに表示する事で、
色々とまたコミュニケーションをはかろう…といったものだそうです。

んで、さっそくその中の「記憶スケッチ」をやってみました。
これ、面白いヨ。

ランダムに出されたお題を、記憶を頼りに短時間でさくっと描いてアップするゲーム(?)です。
もちろんググったりのカンニングはNG。
制限時間もあるらしく、だらだらと描いていては時間が足りません。
ツールとしても貧弱(ブラシが1種類、アンドゥは1回まで)なので、本当に手軽にさくっと描くためのモノなのでしょうね。


んで、これが私の描いたラスカル。

1074258.png


これはひどい。

っつーか、「ラスカル」と聞いて、思い出せたのが「あらいぐま」ってだけだったんだもん!
私は悪くない…。

ちなみに他のお題としては、
スヌーピー、マヨネーズ、のび太、コナン、輪ゴム、黒電話、顔文字、自由…

…自由って…。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1043-dd6622a2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


