スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


乱れて外す

2009年09月12日 23:33

もーめちゃくちゃひっさしぶりにバーチャやってきました。

というか、もうケータイのVF-NETを解約しようと思ったのですよ。
それでちょっと色々いじってると、中幻球が800個近くあり、
変換したら大幻球が90個に届いたので、
ターミナルでベリーレアアイテムを購入してきたんです。

残るベリーレアは袴乱れ外しと日傘のみ。
日傘は勝利ポーズアイテムなので全然興味ないし、
出るなら乱れ外しでてくれ…っ!

って祈りながらボタンをポチると、見事「袴乱れ外し」をゲット!

そのままエクストラアイテムとカラーアイテムも全部購入して、
これで私のVFは終わりました。
アイテム、(日傘以外)全て入手したしね。
あとはケータイのVF-NETを解約しても、ターミナルで着せ替え可能ですから必要ありません。

VF-NET会員継続プレゼントとかあるけど、ぶっちゃけ次貰える5ヵ月後までやってるとは思えないしなあ…。
NETで調べてみたら、我が県内のVF5を置いてある店舗の数が16に減っていました。
全盛期は40店舗くらいあったのに…。

対戦もちょこっとやってきて、勝ったり負けたりしてきました。
駄目だ。2ヶ月もやってないとさすがに手が動かねぇだ。


さて。
明日は休み!
犬たちと会う約束してるから、思う存分遊んでくるぜー!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1045-be04622f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


