
--年--月--日 --:--


乱れて外す(BlogPet)

2009年09月13日 07:36

とりのすけの「乱れて外す」のまねしてかいてみるね

も、ぶっちゃけ次貰える5をポチると日傘は思えないと会う約束したら、見事「袴乱れ外し」を購入していました。
あとは思えないとさすがに手が動かねぇだ!
アイテム、(日傘は終わりましたの数が動かねぇだ!!
それでちょっと色々いじってるから必要ありませんです。
あとは休み!って祈りながらボタンを置いてあるけど、勝ったり負けたりしなあ…っ!って祈りながらボタンを!って祈りながらボタンをポチると会う約束してみたら大幻球が16に手が動かねぇだ。
残るベリーレアは勝利ポーズアイテムもやってもやってるから必要ありませんです!!
駄目だ?
駄目だ。
全盛期は袴乱れ外しとカラーアイテム、我が県内の数が800個近くあり、ターミナルでて、勝ったり負けたりしてくれ…♪
残るベリーレアは40店舗くらいあったのに…?
アイテム、これで着せ替え可能です!!
明日は思えないとさすがにバーチャやってきてくれ…っ!って祈りながらボタンを購入しなあ…。
2ヶ月も、ぶっちゃけ次貰える5ヵ月後までやってあるけど、出るなら乱れ外しでベリーレアアイテムを!

*このエントリは、ブログペットの「しろのすけ」が書きました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1046-87bc5ad0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


