スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白鳥の湖

2009年09月15日 23:33

犬に噛まれた!!

そして、白鳥にも噛まれた!

09091501.jpg



例の茶斑の彼と追いかけっこをしてたたら彼のテンションが一気にあがって、その状態で捕まえて組み伏せようとしたもんだから怒られて噛みつかれちゃいました。
そんなに酷くはなかったんだけど、左肘と右手中指をがっつりと。

やっぱりテンションあがってると手加減知らんね。
以後、気をつけます。

でもご主人に一喝されて、「ごめんなさい…」ってしょげながら腹を見せてる彼に萌えた。
犬はやっぱり可愛い!!
そしてご主人のリーダーっぷりに惚れた!

ホント、あんなにテンションあげてガウガウ唸ってた彼が、主人の「ダメ!!」の一喝で一気にローテンションになって尻尾丸めて、許しを乞おうと足元に寄って行くんだからなあ。
オレもいつかは、あれくらい犬達が従ってくれるリーダーになりたいものです。


で、写真は近くの公園に住んでる白鳥です。
あいつら凶暴だぜ。
餌のクローバーをあげようとしたら、持ってる手ごと噛みつきやがった!
その後は膝に向かって噛み付き攻撃の連続。
いや、痛くはないんだけど、その必死な姿に萌えるぜ。
これって縄張り意識なのかな?
それともじゃれてるのかな?


コメント

  1. BlogPetのしろのすけ | URL | -

    主人って…なんだ

    主人って…なんだろう…?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1048-a7538d91
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。