
--年--月--日 --:--


素敵にテレビっこ

2009年09月22日 23:24

金曜に発病し、丸々連休は養生になりそうです。

ええ、まだ熱が下がりません。
いや下がるには下がってきたのですが、まだ8度台。
喉と口腔内も荒れ放題になり、口内炎みたいなのが一杯できてきました。
多分これは栄養不足だな…。なんにも喰ってないもん。

あまりに喉が痛い為、固形物が食べれません。
いや無理してでも喰えよってお話しかもしれませんが、
今度は3日ほど働いてない胃が侵入者を拒絶いたします。


とーりあえーず動きたくねー。
ずっとテレビみてすごすべ。
大岡越前マジ面白いっす。
ヒーローズ面白いっす。


とりあえず今日、なんか血尿のような真っ赤な尿がでてました。
これは水分不足のせいかも。

さて、明日には治ってくれるのかな…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1052-5888b797
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


