
--年--月--日 --:--


ピュアセレクト ローカロリー

2009年09月23日 03:59

久しぶりにビビっときた動画。




現在、ニコニコ動画で開催中の「味の素マヨネーズ コクうま料理祭」。
そのエントリー作品です。

参加規程は「ローカロリーマヨネーズ コクうまを使う事」ただ一点。
ニコ動上でも色んな料理が披露されていますが、その中でもちょっと異色なこの作品。

高校生(?)の女の子が慣れない手つきで、お父さんの為にポテトサラダを作ろうとしています。
いやー可愛らしいですねえ。
人参には吹いたけどw

さすがにこれがグランプリを取ったら、コンテストの主旨として問題かもしれませんが、
審査員特別賞とか貰えたらいいね。


でもさ、これ編集とかカメラワークは絶対に初挑戦のシロウトじゃないよね…。



あー、ちなみに今現在の体温は、37.8度です。
よし、あとちょっと!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1053-f077635a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


