
--年--月--日 --:--


ニコニコ世界探訪

2009年09月25日 23:30

今日も病気療養の自宅待機でヒマだったので、
この動画をずっとみていました。





バックパックにギターを1本背負い、世界を旅してるうp主さんの動画作品です。
この動画が本当にいい!
ヘタな旅番組よりも全然見れます。
いいなあ、こういう旅、してみたいよ。

バックパッカーならではなのでしょうか、
現地人との距離が近く、空気や雰囲気のようなものを感じられます。
とにかく食べ物が美味しそうなのよw
そして現地の人の暖かい事!


上の動画はシリーズ3作目の「コロンビア編」。
この前に「メキシコ編」「グアテマラ編」があります。

お時間のある方は、是非そちらから。


ちなみに彼は今、「ペルー」にいるそうですよ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1055-45109f85
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


