
--年--月--日 --:--


クスリは偉大だ!

2009年09月26日 23:08

あまりの痛みに耐えかねて、遂に薬に手を出してしまいました。

いやほんと、病院とか薬とか大嫌いなのですが、今回はそうもいってられず。
昨日までの喉の痛みは治まるどころか激しさを増し、
6日ぶりに歯を磨こうとすると、口腔内の皮がべろりと剥けて血まみれになる始末。

こりゃ酷いってことでイブプロフェンを処方して貰ったのですが、
こいつを飲むとあら不思議。
30分で痛みがぴたりと治まりました。

いや、現代医学って凄いよ。


ただしイブプロフェンは炎症鎮痛薬らしいので、炎症の原因そのものには効きません。
こればかりは自然治癒に頼るしかないな。
ビタミンAをたっぷりとって、ゆっくり寝たいと思います。

ああ、物を食べれるようになっただけでもデカいよ。
今日はリンゴヨーグルトと野菜ジュースを飲みました。
野菜ジュースが鬼門で飲めなかったんだ…クソしみるのよ、あれ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1056-5e7ade48
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


