
--年--月--日 --:--


遅ればせながら、Blood+ 29話 「呪われた血」

2006年04月30日 22:50

やっぱりというかなんというか、イレーヌ死亡。

もっと綺麗に死ぬかと思ったが、とんでもなく悲惨な描写で逝ってしまわれました・・・。
小夜、こんな場面にばかり遭遇してるけど、そらトラウマにもなるわなあ・・・。
クビがごとり・・・って自分の膝に・・・うわあああ。


またこれでヘコみモードに突入です。
ヘコんでは復活、で、またヘコみ。この繰りかえし。
そろそろ多少の逆境には挫けない気持ちを持って欲しい物ですね。

カイと小夜は、これでさらに絆が深まるのか?
今後に期待です。


とりあえず短いけどこれだけで。

しかし小夜って、つくづく不幸だな。生い立ちが。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/106-e59b5e9d
    この記事へのトラックバック

    BLOOD+ 第29話

    サブタイトル「呪われた血」  イレーヌに注がれるサヤの血...  だがそれは、シフたちの新たな決意を生む。  BLOOD+(6)  以下詳細  ***********

    (アニメ感想) BLOOD+ 第29話 「呪われた血」

    BLOOD+ ORIGINAL SOUNDTRACK 1/アニメサントラきっとこの一週間は多くの人がイレーヌを気にかけていたことでしょう。私もそんな一人です。とても厳しい状況ですが、彼女を救ってくれれば、ついでに小夜の仲間となればこんなに嬉しいことはございません。小夜のシュヴァ...



    最近の記事


