fc2ブログ

PIZZAだ!

2009年09月30日 23:04

口内の荒れは治りません。
でもかなり引いてきました。
歯茎などもかなり腫れていたのですが、今は上顎の裏と舌の付け根だけになりました。
喉は全然痛くないし…これなら食事も取れる…!

というわけで。
デリバリーピザ頼んで食べました。

茄子とひき肉のピザと、マルゲリータ。
多分まだキツいだろうとハーフ&ハーフでSサイズ。

やっぱりかなりしみて痛かったのですが、久しぶりの暖かい飯は旨かった…。
1時間近くかけてSサイズ全部食べ切り、お腹も満足です。

まあ、その後、一気に腹痛が来てトイレとお友達になってたんだけどな。
10日絶食した腹にピザは衝撃的だったみたい…w


これで栄養も補給したし、はやく治らないかな?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1060-e62b4373
    この記事へのトラックバック


    最近の記事