スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ベストコンディション

2009年10月05日 23:08

さて。
体の方はおかげさまで完全に治ったのですが、
10日間くらい絶食状態だった反動か、今、異様に食への欲求が疼いて仕方ありません。

おーいーしーいーものがたーべーたーいーー!!

特にラーメンが食べたい。
ピリ辛で野菜たっぷりのラーメン。

前に埼玉の草加で食べた、札幌ラーメン店のスタミナラーメンは旨かった…。
でも今から埼玉行くのは現実的ではないので、
地元でそんなラーメン店はないかな。

地元ではベトコンラーメンというのがそれに似ていて有名なんだけど、
いつも行列していて1時間待ちとかざらなので躊躇してしまいます。

うーん。
でも久しぶりに行ってみるかなあ。
国士無双が食べたい。
野菜たっぷりピリ辛ラーメン…。


コメント

  1. ぉ | URL | -

    新京

    でFA!

    倉敷住んでた頃は良く行ってましたね~(⌒~⌒)

    2ヶ月前ぐらいに広島から車を飛ばして食べにも行きました(笑)

    近くのこってりしたラーメンがうまかった…満腹食堂?とかはまだあるんですか?

  2. とり(管理人) | URL | -

    Re: ベストコンディション

    新京ってわからない…!
    新京橋…じゃないよね。
    倉敷にあるラーメン屋なのかな。

    萬福食堂はまだありますね。
    私はいった事はないのですが、「岡山のラーメン食べ歩き」みたいなサイトではよく取り上げられています。
    にょっきん7のラーメン特集でもみて、いってみるかなあ。

  3. ぉ | URL | -

    あれ?
    国士無双があるラーメン屋って新京じゃなかったでしたっけ??
    鳥の唐揚げとかムチャクチャ大きいお店ですよ

    道のトイメンにケーキ屋があるとこですよ~

    違ってました?(-.-;)

  4. うp主(管理人) | URL | -

    Re: ベストコンディション

    ああ、調べてみたら、岡山にあるベトコンラーメンが「ベトコンラーメン新京」っていう名前だったんですね^^;
    そうそう、そこです。

    国士無双食べたいなあ。
    あの鳥唐はひとりじゃ絶対食べきれないw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1064-113b4ea9
この記事へのトラックバック


最近の記事


