スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Angel Beats !

2009年10月06日 23:55

なんと。
ついさっき知ったのですが、KanonやAIR、CLANNADで有名な麻枝准さんが脚本を手がける、オリジナルアニメがスタートするそうです。

麻枝さんが「企画、原作、脚本」を全て行うオリジナルアニメーション。
製作会社はPAワークスだそうですが、私はよく知りませんでした。

なのでちょっと調べてみると、
今期に「シナリオは全然ダメだったけど、作画と演出だけは最高によかった」と言わしめたCANNANというアニメを作った会社らしいですね。
それにしてもなんという言われよう…w

でも逆に期待してしまいますね。
作画と演出は最高と言われている製作スタジオと、コアなファンからは神と呼ばれる程にシナリオには定評のある麻枝さんの脚本。
このふたつが合わさるととんでもないモノが出来てしまいそうです。


舞台は死後の世界。
神に反逆を企てた少年少女達による、天使との戦いの物語。
どうやら今回の話は、KanonやCLANNADのような学園モノではなく、
ちょっとファンタジー風なアクションモノみたいですね。
CANNANでは超美麗な銃撃アクションを描ききったPAワークスなだけに、期待できます。

というか、麻枝さんのアクションモノか…。
今までにない作風なだけに、興味津々ですね。


んー。
鍵っ子な私ですから、やっぱりこれも観なきゃなあ。
いつからやるんだろ。
公式サイトには2010年スタートってあったけど。


Angel Beats ! 公式サイト
http://www.angelbeats.jp/index.html


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1065-6281ee28
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。