
--年--月--日 --:--


君に届け!

2009年10月07日 23:38

おおおおお!
「君に届け」がアニメ化してたんだ!

ネットカフェでみかけ、なにげなく読んでみて、
あまりの面白さに一気に全巻読破してしまったこの作品。
本当に面白いです。
胸がきゅんきゅんします。

暗い外見でみんなから恐れられていた少女が、
爽やかイケメン男と出会って変わっていく…といった恋愛少女漫画。

原作は本当にイイよ!

公式サイトで1話が試し読みできます。(↓)
「君に届け、1話試し読み」


で、アニメもみてみたのですが、

…声が、イメージと違う…。

主人公の爽子(貞子)の声が、あまりにイメージと違いすぎてちょっと違和感。
とても有名な声優さんらしいのですが、申し訳ないが…無理…だ。
もうちょっと低めの、ドスの効いた声を想像してたからなあ。
でも何度も観ていれば、その内慣れてくるかもしれませんね。
とりあえず、視聴を続けたいと思います。

っつーかどこまでやるんだろ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1066-a487ac5a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


