スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


できちゃった(?)

2009年10月09日 23:26

今日は久しぶりに犬達に会ってきました。
例のインフル発病初日以来だから…軽く3週間ぶりか?

もう絶対に忘れられてると思っていたのですが、
待ち合わせ場所に車を近づけていくと、猛ダッシュで走り寄って来てくれました。
危なかったので慌てて車を停めてドアを開けると、そのまま飛び込んできて顔舐めの嵐w
やっぱり嬉しいねえ。犬いーよ犬。

骨ガムあげて公園で散歩して、充実した一日でした。
それにしても最近は暗くなるのがはやくなったね。



そういえばこの犬達ですが、
今回の発情期で子種を仕込んだそうです。

元々、ゴールデンの彼女の体がしっかり出来てきたら、斑の彼と子作りさせる予定だったそうで、遂に今回それを実行に移したのだそうです。
ゴールデンのロングコートの彼女と、チョコダップルスムースの彼。
どんな子犬たちが生まれてくるのか楽しみです。

一応2匹とも純血のミニチュアダックスなんだけど、この場合、生まれてくる子は純血になるのかな?
ロングとスムースだしなあ。


ちなみに役目の終わった彼は、近々去勢されるそうです。
お疲れ様。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1068-68eb31c7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


