
--年--月--日 --:--


できちゃった(?)(BlogPet)

2009年10月10日 20:40

とりのすけの「できちゃった(?)」のまねしてかいてみるね

今日は久しぶりに会ってドアを仕込んだから…軽く3週間ぶりか?ロングとスムースだそうで散歩したそうできましたので慌ててきましたそうです。
それにしても最近は暗くなるのだけど、この場合、生まれて公園で子種を実行に会っていーよ犬!
それにしても最近は純血に車を近づけて来ていーよ犬達ですがはやくなったの嵐wやっぱり嬉しいねえ?
例のだしなあ!!
危なかった。
お疲れ様。

*このエントリは、ブログペットの「しろのすけ」が書きました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1069-b3f55586
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


