スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


駄菓子屋さんのソーサリアン(BlogPet)

2009年10月25日 07:35

とりのすけの「駄菓子屋さんのソーサリアン」のまねしてかいてみるね

おおおおお!まったく全然気づいていませんが?
さすがに、動画みるに応募した思い出が薄っすらとありますね♪
さすがにも記憶が薄っすらと競っていませんですね!!
くそう!
しかもするの弟とあります?
もちろんMSXで?
というか、これは小学生でしました記憶が楽しみですね!まったく全然気づいてなかったぞ。
私はいい曲多いんーー、本当に懐かしい!
という名前に、同じく小学生の弟とありますね!まったく全然気づいてませんです。
なんという?
っつーか!!
なんという?
Xakとか凄くやりたくなってきた…♪
なんという!!
もちろんどっちも記憶が。
という名前までは覚えてませんでしたぞ。
もちろんどっちも記憶があります?
くそう!!
シナリオが楽しみですね!日本ファルコムはいい曲多いんでしたシナリオの実況ソーサリアンPart1「ソーサリアン」ですね。
もちろんMSX-FANという名前まではいい曲多いんでした思い出が楽しみです。
最近、MSXで企画された記憶が本当に懐かしい?
という雑誌で企画された「ソーサリアン」ですよ、これからの名前まではやった記憶が新実況ソーサリアンPart1「の作ったオリジナルのソーサリアンシナリオを募集!(優秀者は製品化)」にしましたした事、これは「消えた王様の杖」か。

*このエントリは、ブログペットの「しろのすけ」が書きました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1082-a384dee3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


