
--年--月--日 --:--


つよいやつにあいにいく

2009年10月26日 23:34

明日は休みなので、これからネカフェ行ってきます。
ええ、12時間パックで…。

ずーーっと行ってなかったから、溜まりに溜まってるんだよなあ。
読みたいものも多いので、ちょっくら半日間マンガ読んできます。
そういえば、のだめカンタービレって終わったんですってね。
まだ単行本は出てないだろうけど。

あとは、どうしてもDOA2で勝ちたい奴と戦ってきます…。
バーチャでフルボッコにされたからと、私があまりやった事のないデッドオアアライブ2を持ち出してきて、逆にフルボッコしてきた奴がいるんです。
そいつに、DOA2で勝ちたい。
俺だって昔ゲーセンでちょっとやってた事があるんだぞ!
ちょっとシステムとか忘れてて、ホールドとか出来ないだけなんだぞ!

くそう。
絶対、勝ってやる。


話は変わって今日の夕飯。
なにをとち狂ったのか、急に父親が山にわけいって山芋を掘ってきました。
しかも大量に。
丁度お好み焼きを作ろうと思っていたので、これでもかとばかりにスってブチこみました。
あれってふっくらするんじゃなくて、ごっつくなるんですね。
非常に粘っこくなって固くなりました。
あれはあれで美味しかったけど。

まだまだあるので、トロロ汁でも作って食べたいと思います。
ねばねばいーよ。


コメント

  1. ぉ | URL | -

    対戦結果楽しみにしてます

    デドアラ…懐かしいっすねぇ

  2. とり(管理人) | URL | -

    Re: つよいやつにあいにいく

    帰ってきたよー。
    結果報告…。

    バーチャ完勝。
    デアドラ、フルボッコ…。

    でも前回は10回やっても20回やっても1勝も出来なかったのですが、今回は3回に1回は勝てるようになったヨ。

    それにしてもバーチャスティック持参でネカフェ行って夜中にカチャカチャやる客って…迷惑以外のなにものでもないなw
    今回はガラガラで回りに誰もいなかったのが救いですが。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1083-31154ff6
この記事へのトラックバック


最近の記事


