
--年--月--日 --:--


まだまだいくよー

2009年10月27日 23:55

今、次の実況プレイのための準備をしています。

例の画質テストで、結構な高画質でPCゲームが録画できる事を知ったので、
次はちょっとPCゲーにしてみるつもり。
あ、「カンパニー オブ ヒーローズ」ではありません。
あれは解説動画にしたいので、またじっくりと。
本気で解説用の動画を作ろうとすると、恐ろしいまでの手間がかかるっぽいので、
ゆっくりボチボチと作りたいと思います。
っつーか解説できる程、私の技術が追いついてないのだわ。
相変わらずマルチでは勝ったり負けたりしております。


という訳で。
多分、2~3日の間には新しい動画のPart1をあげれるかと思います。
ゆっくりまったり続けていけるゲームを選びました。
ちなみにマイナーゲーではないヨ。
またよかったらみてやって下さいね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1084-4fc3ef51
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


