
--年--月--日 --:--


ばかなの? しぬの?

2009年10月30日 23:21

あああああー!



これ、めっちゃくちゃ面白いです。

ゆっくりボイスのオブリビオン実況(?)動画。
ここ数日で一気に火がついて、えらい勢いで伸びていますね。
一時期なんて、全パートがランクインしてたよw


そんなゆっくり実況ですが…。

いやね。
私ね、今、Company of Heroesの解説動画をゆっくりボイスで作ってたりしてたのよ。
解説動画を自分の声でやるとどうしても浮いてしまうので、ダンマスPart24で使ったソフトーク(ゆっくり)に全部喋らせちゃえ! ってノリで作ってました。
普通に字幕実況作るより大変で難儀してたんですが、
これだと流行りに乗った二番煎じだと思われちゃうヨ!
(↑ いや充分二番煎じです。(ゆっくり実況というジャンルは前からすでにあった))


まあでも、そんな事気にせず、ボチボチゆっくり作っていきます。
そうだ! 実況&私の掛け合い実況にしてやるか…
(↑ それはダガシヤさんの二番煎じ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1087-6726e374
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


