
--年--月--日 --:--


朝マックする?

2009年10月31日 23:58

今朝、ちょっと小腹が空いてマックを食べようとドライブスルーに入ったのですが、
10時5分前でまだ朝マック状態でした。
しまった…通常マックって10時からだっけ。
朝マックなんて食べた事ないし、かといってマイクの前で5分待つ訳にもいかないし。

という事で、
人生初の朝マックしてきました。

もーメニューとか全然わかんないから、
とりあえず上にあって目に付いた「マックグリドルソーセージ」を注文。
メニューの写真を見る限り、マフィンでパティを挟んだハンバーガーのような感じだったので、そんな変な物じゃないだろうと。

で、商品を受け取ってさっそくあけてみると…

あれ? なんだこれ。
すごくチープだぞ。

本当にマフィンにミートパティを1枚挟んだだけのシロモノ。
レタスもチーズも、というかソースさえもありません。

うわー失敗したあ…。
と落胆しながらも、しかたがないのでとりあず一口。


…!?!?!?


なんだ…と?

マフィンだと思っていた物の正体は、実はパンケーキ。
しかもメイプルシロップがたっぷり内包された、甘い甘いパンケーキ。
挟んであるパティは普通のハンバーガーのビーフパティではなく、多分これはポークパティ。
パティというか、名称通りソーセージなのかも。
味がしっかりついた、濃い塩味のお肉の板。

んー、でもこれはこれで、なんだかとても美味しかったです。
甘いパンに塩辛いパティ。
非常に不思議な組み合わせですが、ホント、美味しいよ。
こら、レタスやソースいれたら邪魔になるかもなあ。


人生初の朝マックでしたが、ちょっとハマったかもw
次はソーセージエッグドマフィンにしてみよう。
あとマックグリドル、単品で。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1088-0e29ac18
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


