スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プレミアムな人

2009年11月01日 23:58

えー、わたくしこのたび、誘惑に負けて遂にプレミアム会員になってしまいました。

今はケータイ経由で払えるのね。
カード情報いれなくてもいいし、これはかなり便利です。

もうエコノミーにならなーい。
ニコ生みてても弾かれなーい。
べ…別に、世界の新着がみたくてはいった訳じゃないんだかr(ry

これを機にニコ生の方も色々とみてみたんだけど、あれって中々面白いね。
FEZの実況やってる人が多くて意外でした。
なんだか久しぶりにFEZやりたくなったよ。
起動したらパッチ523個とか言われて閉口しましたが…orz


これでアップ容量も一気に増えたし、高ビットレートも使えるようになりました。
明日っから新実況、頑張ってあげるぞー。
いや…、実は昨日に撮ってるには撮ってたんですよ。
でも久しぶりの実況でテンションあがってたのか、
ことごとく(声がデカすぎて)音割れしてて使い物にならなかった…。

もうちょっと落ち着いて撮ろう。


という訳で、私の動画はまだないので、友人の作品のご紹介。



ボカラン2位に輝いた前作「SecretCrush」に続く、pianissmoさんの2作目。
ちなみにpianissmoは2人組のユニットで、ピアニさんが作曲・アレンジ・演奏を担当、
ッシモさんが作詞・作曲・鍵盤を担当しています。(名前マテ
疾走感が気持ちいいアップテンポなナンバーで、タイトルにぴったりですね。


さらに続けて3作目。



こちらはセガの初音ミクのゲーム「ProjectDIVAアーケード版」による楽曲コンテストへのエントリー作品だそうです。
初の初音ミクだそうで、それでもこのクオリティは凄いよね。


んー、音楽出来る人はやっぱりいいなあ。
音楽に限らず、0から物を生み出せる人って本当に素晴らしいと思うよ。
私も頑張るぞー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1089-b039a1f6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


