スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


猿は教科書を持つと人になれるのか?

2009年11月02日 20:37

はい。
やっとこあがった新実況です。

今回のテーマは、
「攻略サイトの知識だけでゲームはクリアできるのか?」

シムシティのプレイ経験は皆無に近い私ですが、
攻略サイトとかウィキペディアで、情報だけは入れ込んできました。
なので、きっと負けない。


先月末にアップする予定だったんだけど、色々あって11月になってしまいました。
…って、

「シリーズ未経験者にもお勧め「シムシティ4」プレイ講座」の続きが、
昨日アップされてるだとおお!!?

いや、この動画ですよ。
この動画をみて、私はシムシティ4を衝動買いしました。

もう半年以上も更新がなかったので、
それならば私が未熟ながらも解説動画のようなものを作れたら…

と思った矢先の続編アップ。
なんという僥倖。
これでタグ経由で人が流れてきてくれれば…(←いつも他人任せ


なにはともあれ新実況。
こっちはダンマスと違い、ストーリーもなにもなくまったりした雰囲気になると思いますが、
私もまったりゆっくり続けていければと思っています。

これから、よろしくお願いしますね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1090-5cd548d5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


