
--年--月--日 --:--


中止のお知らせ

2009年11月03日 19:42

残念なご報告をしなければなりません…。

昨日あげたシムシティの実況プレイ動画ですが、
こちらの不手際により、一時中断させて頂きます。

みなさまからの100を超えるコメント、本当にありがとうございました。
なのにこのような状況になってしまって申し訳ない。


…だって。

110301.jpg
(クリックで大きくなります)


こんな状態なんだもん!


うーはー。
LOT(改造建築物)用の必須ファイル、いくつかいれるの忘れてた…orz
(データとして存在しない建築物が建った場合、梱包された箱状のグラフィックになる)
そして競合して不具合でてるのもある…


えー、あとは、
動画を自分で見返してみても、そのあまりのウザさに辟易したってのも理由のひとつです。
「ウザいヤツが、調子に乗って見事に失敗する」をテーマにやろうと思っていたのですが、
さすがに演技過剰でキモチワルかったです。
ええ、ただ、キモチワルかったです。


とりあえず、今の私のシムシティはLOTやMODを入れ直さないと正常に作動しません。
入れ直すと今までのセーブファイルが正しく適応されないため、
仮にもう一度やるのならば、最初からやり直しになってしまいます。

もしやるなら、今度は普通にやろう…。
そうしよう…。


あれだ。
久しぶりの実況でテンションおかしかったのだと思って、許してやって下さい…。


コメント

  1. とおりすがり | URL | -

    Re: 中止のお知らせ

    そのまま続けていても面白かったかもしれないw

    「・・・という夢を見た」で何事もなかったかのように最初から
    やり直してもいいんじゃないでしょうか。

  2. トーリスガリ | URL | -

    実況プレイはあまり好きじゃないのですが、うぷ主さんのは大好きです。
    再開楽しみにしてます。

  3. うp主(管理人) | URL | -

    Re: 中止のお知らせ

    >>とおりすがりさん
    ああ、そうかあ!
    あのまま続けていて、箱でて驚くってのも面白かったかもしれませんね^^

    今ちょっと、CAMを正常に充てる作業をしています。
    必須ファイルが鬼のようにあって、どれがどれやら…。
    難易度が大きく下がるので、普段はCAM否定派だったのですが、慣れない事するからこんなザマになってしまいました…。
    また再開する時は、よろしくお願いしますネ。

    >>トーリスガリ
    そう言って頂けると、本当に本当に嬉しいです(涙
    うp主冥利につきてしまします。
    実況、はやめに再開したいと思っているので、その際はよろしくお願いします。
    ひょっとしたらシムシティじゃないかも。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1091-c6f913b1
この記事へのトラックバック


最近の記事


