スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ベトナムコントロール

2009年11月05日 23:58

と、いうわけで。

ベストコンディション


食べてきました、ベトコンラーメン。


食べたい食べたいと騒いでましたが、
実は今までで食べたのは、10年ほど前の一度きり。
その時はまだ子供舌だったからか、美味しく感じなかったんですよね。
というかぶっちゃけいうと、不味かった

でもあまりの人気の継続っぷりにちょっと気になりだし、
草加で食べた野菜たっぷりピリ辛スタミナラーメンの味も忘れられず、
ひょっとしたらベトコンもそれに似ていたのかも…と思い、もう一度食べたい衝動にかられていました。


んで、食べにいったよ。
平日だったからか、昔のような大行列はなく、
すんなり入れてすんなり食べれました。

あー、こんな店舗だったなあ。
っつか10年前となにも変わってないなあ。


国士無双(超大盛り野菜ラーメン)にしようと思ったけど自重して、
普通のベトコンラーメンに。

んー。
美味しいです。
こりゃ、行列もできるはずだわ。

もやしとニラとニンニクがたっぷりと入った、ピリ辛野菜ラーメン。
麺は中華ソバではなくて、ちゃんと引き伸ばしたラーメンです。
それにしても、あっさりスープとピリ辛野菜が本当に相性よくて美味しい。
ニンニクと唐辛子のせいもあってか、もの凄く汗をかきました。
きっとこれで私もベストコンディション。


ちなみにここで唐揚げを頼む時はご注意を。
信じられないくらい、デカいのが出てきます。
どれくらい凄いかというと、鳥、丸々一匹分くらい出てくるヨw
レモン搾って、大量にあるつけあわせのレタスでくるんで食べるのが通らしいです。



コメント

  1. ぉ | URL | -

    お~コレコレ

    昔は待つ客用に漫画がいっぱいあった記憶があるんですがこの間行った時無くなってました

    この店で初めて読んだマンガタロウの漫画は衝撃的でしたね(笑)

  2. とり(管理人) | URL | -

    Re: ベトナムコントロール

    待合室のようなスペースができてましたね。
    あれ? 昔もあったかな。
    前はかなり待った記憶があるんだけど、今回はまったく待たずにいけました。

    漫☆画太郎は食べ物屋で読むもんじゃねぇ…w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1093-05729716
この記事へのトラックバック


最近の記事


