
--年--月--日 --:--


BORDER BREAK !

2009年11月18日 23:13

BORDER BREAKというゲームが非常に気になっています。




10vs10のTPS型対戦シューティングゲーム。
色々と自機をカスタマイズして、パワーアップさせていく楽しさもあるそうです。

元々、サドンストライクやバトルフィールドなどFPS好きな私なので、
ゲーセンにこういうFPSライクな対戦ゲーが出たことだけで興味津々です。

でも、お高いんでしょう?

いや、逆にお高くなく、1PLAY500円で勝ち負け関係なく1550秒(約26分)遊べるみたい。
こういうシステムっていいね。
500円で26分って短く感じる人もいるかもしれないけど、バーチャよりかは断然割安だあ。


んー、やってみるかなあ。
これ、PCとも連動してくれりゃいいのに。
それならソフト買って、家でやりまくるぞ。


コメント

  1. ぉ | URL | -

    何言ってんすか!?

    連コせずにぼちぼちやってたら五百円で二時間遊べますよp(´⌒`q)

  2. とり(管理人) | URL | -

    Re: BORDER BREAK !

    なんですとーーっ!?
    あたしゃ連コインしまくりで、1時間で1000円くらいはさくっとつかっちゃいますヨ。
    勝てれば…勝てればカネ使わずにすむのだが…ッ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1105-01d63e11
この記事へのトラックバック


最近の記事


