スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


子供の日~

2006年05月05日 04:33

ウチって基本的に、行事ごとってなにもしなかった家なんだよね。
ひな祭りとか端午の節句とか、節分とか?
誕生日もなかったんだぜぃ!

ギリギリあったのがクリスマス。
と、あと正月。

おせちは毎年くってたな。


で、子供の日。

今日、買い物にイオン(笑)にいくと、すごい人でした。
で、食品選んでると・・・・ちっちゃい女の子が陳列棚の向こうから顔をみせました。

こっちをみてきょとんとして、可愛いな~~って思ってると・・・




「びえええええええええええ~~~~ん!!」



\(゜ロ\)(/ロ゜)/

泣き出されちゃったよ!!!!


ううう、なんかショックやったあ・・・orz
今まで、結構、子供には好かれる方だと思ってたのに、
全然そんな事なかったようでした・・・。

っつか、泣きながら隠れて泣き止んで、
で、またこっちを ひょいっと覗き込んで俺をみては泣く。

また隠れては、こっちをみて泣く。

それを3回くらい繰り返してました。


なんだったんだろぅ・・・(つ-T)



泣きたいのは俺の方だよぅ・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/111-b13a9b3e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


