スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3A07

2009年11月25日 23:18



ぱない。
ハンパない。

20分超えの大作動画ですが、最初に観る際は是非ともコメント非表示
強烈なドンデン返しがあるので、ネタバレで著しく魅力を損ないます。

それにしても、アイマスっていまだに根強い人気だね。
人気…というか、情熱か。
ファンの熱意が全然冷めない作品です。
こんなに人気が続くのも、キャラ設定が絶妙だからなのかな。



そして同じく恋愛モノと言えば…。

あだちいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

 ブンブン
┌~~~~★


例の「働かないファミレス店員達の日常をまったりと描いたWEB漫画」が、今、とんでもない事になってます。
甘すぎて死ねる。ニヤニヤしすぎて死ねる。
前の志保ちゃん事件の時も凄かったけど、今回の足立×村主さんの回は破壊力高すぎ。
2ちゃんのWORKINGスレは、足立への投石者で混雑しておりますw

あーだーちーうーらーやーまーしぎるーー。

元々、村主さんはあの個性豊かなキャラの中でも一番好みなキャラでしたが、今回のエピソードでさらに輪をかけて惚れたよ。
あれってなにデレ?
ツンデレでもないし、クーデレでもヤンデレでもなし。
スレでは「村主という属性」だそうですがw

いーなあ、村主さんと足立くん。
ヤングガンガンの方のも読んでるんだけど、やっぱり私はWEB漫画の方が好きです。
単純に話数が多いから感情移入できてる、ってだけかもしれないけど。

あー続きが気になる。
足立くんと村主さん。
最後までイっちまうんだろうか…。
…いや、それだけは無いか。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1110-3d1b9686
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


